-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ご無沙汰してます&お知らせ。
2008 / 12 / 09 ( Tue )
大変ご無沙汰しておりますm(__)m

その後、体調もだんだんと良くなってまいりました^^
まだ完全に本調子ではありませんが、日常生活は普通におくれてます。
(一時は、寝込んでしまいましたが^^;)

体調も良くなり、ゲームも再開しておりますが、
現在、モンハンよりも夢中になっているものがあり、
モンハンは一時休止しております。

なので、勝手ながらこのブログも休止させて頂こうと思います。
このまま中途半端にするのも、皆様に失礼ですし。

またいずれ、Wiiでトライが出た頃にお会いできたらと思っております。

誠に勝手ではございますが、リンクしていただいている方や
コメントくださっていた皆様、あえて休止と言う形にさせていただきますが、
今まで本当にお世話になりましたm(__)m

モンハンを辞める訳ではありませんが、モンハンの記事を更新出来ない以上
こちらのブログは休止とさせていただき、またいずれお会いできたら嬉しいです。







現在、Wiiの「街へいこうよ どうぶつの森」をプレイ中です。
もしよろしければ、こちらに遊びに来て下さいm(__)m
http://machi.morirepo.com/naminori/

16:50:03 | リアル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
帯状疱疹・・・
2008 / 11 / 17 ( Mon )
ご無沙汰しておりますm(__)m

今年に入って、胃カメラ飲んだり 何だかんだ色々ありますが、
またまた体調を崩してしまいました・・・orz

5日前位から、左側のお尻~股~内腿にかけてしびれる様な痛みがあったので、
なんだろな~と思っていたら、昨日からお尻に(腰の辺り)にポツポツと赤い湿疹が出来たので
今日 病院に行ってみると、やっぱり帯状疱疹でした(>_<)
皇太子妃 雅子様がなったヤツです。

原因は、主にストレスや体力が低下している時に、小さい頃にかかった水疱瘡のウイルスが
神経の根っこに潜んでいたのに、急に暴れだす事が原因らしいです。

現在は、疱疹は少ししか出ておらず、痛みも我慢できる程度なのですが、
薬が効く前に、ウイルスが活発に進行してしまうと、もっと痛みが出たり、
疱疹が広がってしまうらしいです(T_T)

場所が場所なだけに、歩けなくなる程の痛みが出なければいいのですが・・・・・。


やっぱり、W役員とアルバム委員等で、私のキャパを超えてしまったから
身体にガタがきちゃったのかなぁ・・・・(>_<)

しかも、薬代がバカ高くて、一週間分で約8,000円(T_T)
べラボーに高いわ(>_<)

人によって違いはあるみたいですが、完治するまでに一ヶ月かそれ以上かかる場合もあるみたいなので、先が思いやられます・・・・・。

モンハンは、たまにやってますが、中々記事書けなくて申し訳ありませんm(__)m
余裕が出来ましたら、また更新したいと思いますので、宜しくお願いします。    
16:32:21 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ご無沙汰しております&お知らせ。
2008 / 10 / 11 ( Sat )
大変ご無沙汰しておりますm(__)m

何のご連絡もせず、急に更新をサボってしまい申し訳ございませんでしたm(__)m

いろいろと事情があり、しばらくの間更新をお休みさせて頂きます。

でも、以前のような病気でと言うわけでは無く、ご心配頂くような事情ではございません。

リアルが中々忙しく、モンハンをする時間も無く、更新する余裕もなくなってしまい
度々、お休みするのも申し訳ございませんが、どうかご了承下さいm(__)m

余裕が出来たら、また再開させていただきたいと思っておりますので、
その点もご了承いただけると幸いです。


miyuwave
10:32:12 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
訓練・・・訓練・・・また訓練!
2008 / 08 / 16 ( Sat )
あっついですね~(>_<)
こんな日は、エアコンが効いた部屋でモンハンに限りますw

ここ最近は、ソロではず~~~っと訓練所に通っております。
ず~~~~っと通っている割には、なかなか進みませんが^^;

モンスターは順番に、武器も順番に使用して
ティガのランスで行き詰まってました。

ランスとガンランスって、×ボタンでステップするじゃないですか!
普段、太刀使いなので、×ボタンは回避出来るので、
ランスでも、ついつい×ボタンを押してしまって、攻撃を回避するどころか、
逆に、攻撃をもらいに行っちゃうというハチャメチャな行動をとってしまいます(T_T)

せっかく防御出来る武器なのに、もたもたしているうちに、後ろから攻撃食らって
大ダメージ!!とかばっかりでしたw

でも、何度も何度も失敗しながら コツを掴みつつ やっとこさクリア出来ました♪

kun

時間はかかりましたが、問題無し!! クリア出来ればOK!!
まだ、ディアブロスのガンランスとグラビモス、キリンのランス訓練も残ってる・・・・(T_T)
正直、もうやりたくありませんが これからも訓練所に通う日々は続きそうです。



訓練所に通っている目的は、勲章コンプを目指しているからなのですが
その道のりは、長く険しいものになりそうです。

とりあえず、トレニャーの旗を今更ながらGET!
tore

まだまだ、勲章はスッカスカ!のギルカなので、
の~んびり、集めて行きたいと思います^^

あとは・・・・・トレジャーも残ってたw

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

13:57:35 | MHP2G | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
続けてます!
2008 / 08 / 11 ( Mon )
かなりご無沙汰してしまいまして、申し訳ございませんm(__)m

更新していないにも関わらず、こんなブログに訪問してくださる方が居てくださり
本当に有り難い気持ちで、感謝いたしますm(__)m


更新はしておりませんでしたが、P2Gは続けてます!!
とはいえ、子供が夏休みと言うこともあり、狩りの時間は減ってはおりますが、
今は、旦那の未クエの消化と、私個人では 訓練所に通っております。
訓練所はなかなか進みません(>_<)

今まで、殆んどのクエを太刀で行っておりましたので、訓練所での他の武器の使用は
とっても難しく、なかなか消化出来ません(T_T)
こんなんじゃ、G級訓練なんて絶対無理!!
でも、ぼちぼち頑張っておりますw


ブログのネタも、ぼちぼち溜まってはおりますが、正直あんまりモチベーションが上がらず^^;
大変申し訳ございませんm(__)m

本当は、夏休み中にブログのテンプレもリニューアルしたいと思っておりましたが、
以前にも書いたように、私の技術&知識では これ以上のテンプレは無理ですw
(本当は、オトモアイルーやネコートさんで、可愛いテンプレにしたかったのですが^^;)
どなたかプロデュースしてくださいw

モチベが上がらないもう1つの理由。
マイPSPでは、カスタムテーマを変更して モンハン関係のカスタムテーマを利用しているのですが
3.80の頃のテーマなので、4.01になった今、新しいカスタムテーマが欲しい!!!

でも、いろいろ探してもピンとくるテーマが無いので、自分で作ってみよう!と
張り切ったのもつかの間・・・・・・・・・難しすぎっ(ー_ー)!!
即効で挫折しちゃいました^^;

以前、カスタムテーマを自作されて、サイトで配布されていた、私が尊敬する方がいらっしゃるのですが、モンハン関係のテーマは既に配布終了されていて、かなりショックでした(T_T)
(もう、ホントにプロ!で、もの凄いクオリティなんです!!)
諦めきれないですw


どうでもいい事を書き綴ってしまいましたが、ぼちぼちモチベを上げつつ、
また更新させていただきたいと思いますので、今後も宜しくお願いしますm(__)m

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

20:44:06 | MHP2G | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
