-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
続けてます!
2008 / 08 / 11 ( Mon )
かなりご無沙汰してしまいまして、申し訳ございませんm(__)m

更新していないにも関わらず、こんなブログに訪問してくださる方が居てくださり
本当に有り難い気持ちで、感謝いたしますm(__)m


更新はしておりませんでしたが、P2Gは続けてます!!
とはいえ、子供が夏休みと言うこともあり、狩りの時間は減ってはおりますが、
今は、旦那の未クエの消化と、私個人では 訓練所に通っております。
訓練所はなかなか進みません(>_<)

今まで、殆んどのクエを太刀で行っておりましたので、訓練所での他の武器の使用は
とっても難しく、なかなか消化出来ません(T_T)
こんなんじゃ、G級訓練なんて絶対無理!!
でも、ぼちぼち頑張っておりますw


ブログのネタも、ぼちぼち溜まってはおりますが、正直あんまりモチベーションが上がらず^^;
大変申し訳ございませんm(__)m

本当は、夏休み中にブログのテンプレもリニューアルしたいと思っておりましたが、
以前にも書いたように、私の技術&知識では これ以上のテンプレは無理ですw
(本当は、オトモアイルーやネコートさんで、可愛いテンプレにしたかったのですが^^;)
どなたかプロデュースしてくださいw

モチベが上がらないもう1つの理由。
マイPSPでは、カスタムテーマを変更して モンハン関係のカスタムテーマを利用しているのですが
3.80の頃のテーマなので、4.01になった今、新しいカスタムテーマが欲しい!!!

でも、いろいろ探してもピンとくるテーマが無いので、自分で作ってみよう!と
張り切ったのもつかの間・・・・・・・・・難しすぎっ(ー_ー)!!
即効で挫折しちゃいました^^;

以前、カスタムテーマを自作されて、サイトで配布されていた、私が尊敬する方がいらっしゃるのですが、モンハン関係のテーマは既に配布終了されていて、かなりショックでした(T_T)
(もう、ホントにプロ!で、もの凄いクオリティなんです!!)
諦めきれないですw


どうでもいい事を書き綴ってしまいましたが、ぼちぼちモチベを上げつつ、
また更新させていただきたいと思いますので、今後も宜しくお願いしますm(__)m

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

20:44:06 | MHP2G | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<訓練・・・訓練・・・また訓練! | ホーム | ご無沙汰しまくりですm(__)m>>
コメント
--カワイイテンプレート--

む、それはミドリババコンガなイメージですかね~ =・ω・=
私もかわいいデザインにしたいのですが
キャラに合わないからシンプルになってます TдT

PSPのカスタムテーマか~
CFWでなくても使えるのかな~??
使えるなら作ってみるか。。。。
by: Sophi☆ * 2008/08/11 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--Sophi☆様--

み、みみミドリババコンガなんて・・・イヤ~~!

私も、かわいいのはキャラじゃないのですが^^;
かっこかわいい感じがいいw
とにかく、オトモアイルーとか満載のテンプレにしたかったんですが(>_<)
挫折しました(T_T)
Sophi☆さんみたいに、ステキに作成出来る方は、尊敬します!!

Sophi☆さんは、CFWにしないのですか?
カスタムテーマ・・・・・・・・期待してますっ(#^.^#)なんて~♪
by: miyuwave * 2008/08/12 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

訓練所僕もできません・・・
カスタムテーマ僕も作ってみたのですが・・・
うまくいかないです。
by: 天上天下 * 2008/08/14 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
--天上天下様--

カスタムテーマ、ホントに難しいですよね(>_<)
綺麗に作成出来る方は、本当に尊敬します!
by: miyuwave * 2008/08/16 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miyuwave.blog96.fc2.com/tb.php/53-91f8a63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
