-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ひと狩り行こうぜ!
2008 / 03 / 27 ( Thu )
皆様、無事にMHP2GはGETされましたでしょうか?

私は、今回は予約をしていなかったので 昨夜から購入出来るかどうか気が気で無く
眠れない夜を過ごしました。

今朝、9時半頃 開店前にお店に向かいましたが、近所のゲーム屋さんの前を通った時、
そのお店は11時開店だというのに、すでに10人ほど並んでいる人たちがいたので、
私が向かっているお店も、すでに行列が出来ているのでは?と、とても不安でした(>_<)

開店5分前にお店に到着すると、予想通り並んでいる人たちが!!
でも15人位だったので、購入できる事を祈りつつ並びました。

すると、直ぐに開店になり レジまで進む間に 並んでいた順番もメチャクチャになってしまいましたが(横入りしている人もいた)、何とか購入する事が出来ました!(^^)!

自宅に帰ってからも、小さい子供が居るので 直ぐにはプレイ出来ず、
先ほど、引継ぎとオトモアイルーを雇う事だけ済ませましたが、
早く 狩りに出かけたくてウズウズしています^^;


少しだけスクリーンショットを撮りましたのでUP♪

mura


村クエも、新たなクエストが追加されており 鈍った腕を鍛えるには丁度良さそうですね♪



ro-d


さっそくダウンロードクエストも配信されてました♪



maga


この称号、気になりますね!! マガジン・・・・・・何でしょう?



MHP2ndは、プレイ時間は400時間以上位ですが ブランクがあるので
村クエで、ひたすら鈍った腕を鍛えます!!

新たなモンスターも気になりますが、現在の自分の力量に合ったクエストに行かないと
苦戦する事間違い無いので、ゆっくりペースで まったりやっていこうと思っております。


更新は不定期ですが、今後も宜しくお願い致しますm(__)m


テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

21:47:00 | MHP2G | コメント(4) | page top↑
お久しぶりですm(__)m
2008 / 03 / 24 ( Mon )
皆様、大変ご無沙汰しておりますm(__)m

前回の記事から、半年以上も経ってしまい 今頃になって記事を更新するのもいかがなものかと
思いましたが、このままブログを放置しておくのは皆様に失礼ですし、
私自身もずっとブログの事が気になっておりましたので、
こうして更新させていただく事にいたしました。

まず、何故こんなにも長期間ブログを放置する事になってしまったか。

本来、きちんと細かくご説明するべきだとは思いますが、
プライベートな事なので、大まかな説明でご勘弁いただければ幸いです。

前回の記事でも書きましたとおり、ある病気になってしまい入院生活を余儀なくされました。
入院自体は、長期ではありませんでしたが その後の通院やリハビリ等もあり
私自身、精神的にも肉体的にも、ブログを更新できる状態にはありませんでした。

その後、家族の協力や色々な方の協力もあって、現在は普通の生活をおくれる様になりました。

モンハン自体は、この半年以上 プレイ出来ず、このままモンハンも辞めてしまって、
ブログも閉鎖する事を考えた事もありました。

ですが、27日のモンスターハンターP2Gの発売を目前に、ハンター魂が沸々と燃え上がり
出来る事ならば、もう一度狩りに出たい!! そして、またブログも始めてみたい!!
と、図々しくも こうしてブログを更新させていただいたのです。

ブログを放置してしまっている間も、更新を待っていて下さった方々、
そして ご心配くださった方々、拍手を押してくださった方々、
初めて訪問してくださった方々、本当に申し訳ございませんでしたm(__)m

もし、許されるのなら またブログを続けて行きたいと思っているのですが、
4月から、娘の幼稚園の役員とマンションの自治会役員を 
ダブルでこなして行かなければならないので、以前の様に 頻繁には更新出来ないとは思います。
なので、無理の無い範囲で、MHP2Gのプレイ日記を書かせていただきたいと思っております。


本当に図々しいとは思いますが、皆様 改めて 宜しくお願い致しますm(__)m


miyuwave

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

14:04:54 | リアル | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
