-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ご無沙汰しまくりですm(__)m
2008 / 07 / 21 ( Mon )
大変ご無沙汰しておりますm(__)m

ブログを更新していない間に、いつのまにか梅雨もあけ 暑い日が続き
夏真っ盛り!って感じですね。

ブログをご無沙汰している間、色々な事がありました・・・・・。
身内に不幸があっったり、お世話になった方が亡くなったり・・・・
自治会の夏祭りがあって、準備や当日の屋台で忙殺されそうだったり・・・・・・
娘が、幼稚園で大流行だった、手足口病に感染してしまい、
口の中が痛くって、食べれなくて不機嫌極まりなかったり・・・・
挙句に、39度の熱を出したり・・・・

ある意味、ネタが盛り沢山な日々でございました。

そんな中でも、少しの時間を有効に使い、モンハンはやっておりましたw
(旦那のメタリックブルーのセットに付いていた、D端子ケーブルで初めてTVとPSPを
繋いでみましたが、想像していたよりは綺麗で、しかもデカイ画面で観れるので
たまに使うにはいいかも♪)


先日、ネコートの【モンスターハンター】をクリアしてから、次の目標を考えておりましたが、
勲章集めを頑張ってみよう!と思い、まずは 【生態研究報告書】を狙いました。

大型のモンスター(特にG級に出る)は、大体捕獲している記憶があったので、
小型のドスギアノスやドスファンゴ等のモンスターを片っ端から捕獲しました。
でも、まだ勲章付かないので、モノブロスやディアブロスの亜種も捕獲しますが
結局つかず(>_<)

もうこうなってしまうと、訳がわからないのでノートにメモをとりながら、
片っ端から捕獲捕獲捕獲!

何だかんだ、最後はダイミョウザザミ(ノーマル)を捕獲したところで、勲章付きました。
gir

↑を見ていただければ解りますが、勲章もスカスカ状態なので、今後もまだまだやる事が
いっぱいありますw まだまだP2G生活は続きます^^


次に付けた勲章は↓
gir2
【連狩の腕輪】 連続狩猟を全てクリアで付くみたいです。

今後は、訓練所やトレジャーを頑張ろうと思っておりますが、なかなかなかなか進みません^^;
まあ、焦らずにまったりと続けて、いつか勲章コンプできる日を目指します(^_-)-☆




先週末、kaiに繋いで いつもの狩り仲間さんと狩りへGO!させていただきました。
詳細は、Sophi☆さんやアサコさんが書いてくださっているので、今回は省略w

集会所で、孤立してしまったアサコさんを待つ間に夫婦でケンカネタを披露しましたw
kair
「日頃のうらみじゃ~!」とか言いながら、旦那を足蹴にするmiyuでございますw
それを見ながら、うなずくSophi☆さんwww

またkaiでお会いした時には、新しいネタを用意しますので、お楽しみにw

ご一緒してくださった、Sophi☆さん&アサコさん、有難うございましたm(__)m
また宜しくお願いしますm(__)m


追記  新型PSPをやっとこさ購入した旦那ですが、あまりの薄さと軽さに手が慣れず
     益々、苦戦しているようです^^;
     ネコート【モンスターハンター】に挑戦中の旦那ですが、クリア出来ない(T_T)と
     弱音吐きまくりですw  がんばれよ~w
     
     

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

15:32:10 | MHP2G | コメント(13) | page top↑
| ホーム |
