-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
初めまして。(MHP2nd)
2007 / 03 / 13 ( Tue )
初めまして。

以前は別の所で、ブログをやっておりましたが
今日から、こちらで 主にMHP2ndについて 自分用のメモも兼ねて、書いていきたいと思います。

MHP2ndは発売日に購入したので、途中からの日記になってしまいますが(^_^;)



● 現在 村クエは★★★★で、イャンガガルガに苦戦してます(>_<) 結構 隙はあるので、頑張って突撃するのですが
時間切れで、クエスト失敗orz

武器が弱いのかな~~(^_^;)



●今の所、武器は片手剣オンリーです。
 
 ・ドスバイトダガー
 ・フロストエッジ
 ・ポイズンタバルシン
 ・デスパライズ
 ・ライトニングベイン

 
 防具はフルフルDシリーズです。
 装飾品で、千里珠を8個使用して 
【自動マーキング】&【体力回復アイテム強化】
 ついでに【砥石性能半減】が付いちゃいます(^_^;)



snap000.jpg



でも、このフルフルDって どちらかと言うと 剣士よりも
狩猟笛用って感じがしますね(^_^;)

まぁ、見た目が気に入ってるので しばらくはこの装備のまま
頑張ります♪





FC2は、使うのが初めてなので 慣れるまで お見苦しいブログだと思いますが、ご勘弁下さいm(__)m


それと、記事のアップも かなり不定期になります。
こんなブログを楽しみにしてくれる方はいらっしゃらないと思いますが(^_^;)


何はともあれ、これからよろしくお願いします!

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

22:17:17 | MHP2nd | コメント(0) | page top↑
<<バサルモス君、お久しぶり♪ | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
