スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ハンターランク5への道。①(MHP2nd)
2007 / 04 / 05 ( Thu )
最近、モンハンが生活の一部です!
こんにちは、miyuwaveです。


更新を怠っていた間も、毎日モンハンはプレイしておりました。
なので、必然的に ブログの記事よりも、ゲームの方が
かなり先に進んじゃってます(^_^;)

前の記事でもお伝えしたように、今後 もっと不定期になる事を考えると、頑張って ゲームと同じ所まで 記事を書いてしまいたいです!(無理かなw) 頑張ります!(^^)!

え~、やたらスクリーンショットが溜まってしまい、
どの画像が何のクエストだったのか、ごちゃごちゃになってしまいましたので、順番メチャクチャですがお許し下さいm(__)m


村クエがかなり終盤になり、残すはナズチとナナだけ(緊急以外)になったので、集会所を進めてHRを上げよう大作戦!

前回の麒麟装備を作った時点ではHR2だったので、
キークエストのみ消化してサクッとHR4まで進めちゃいます。

そこで、集会所のティガを倒し
tyiga

sippo



ドドブランゴも仲良く捕獲♪
nakayosi



かなり飛ばしてますが、HR4になりました。
HR4



この他にも、桜レイアと蒼レウスを倒してみたり。
sakura

ao



亜種のディアブロス&グラビモスを倒し(疲れた)

kuro

gura


いろいろ寄り道しながらも、ついに集会所緊急の
【迫り来る仙高人】のクエストが発生!

次の記事に続きます・・・たぶん(笑)
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

14:27:40 | MHP2nd | コメント(0) | page top↑
<<ハンターランク5への道。②(MHP2nd) | ホーム | リアルネタ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
