スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
バサルモス君、お久しぶり♪
2007 / 03 / 15 ( Thu )
● 村クエ ★★★★  ● HR2



■ かなり、ゆっくりペースではあるものの
  少しずつ 村クエ★★★★も消化しております。

とりあえずこの日は、バサルモス君と対決する事に。

武器  デスパライズ
防具  フルフルD
スキル 自動マーキング・体力回復アイテム強化・広域化+2
    砥石性能半減


バサル君は結構お気に入りなモンスターで、1stでも
戦った事があるので、大体の立ち回りはOK。

念の為、回復薬は多めに持って いざ!

自動マーキングのおかげで、クエスト開始後すぐに
バサル君の下へ。
擬態中のバサル君に、可哀想と思いながらも 
大タル爆弾と小タル爆弾Gをお見舞いしました(^_^;)

その後はひたすら、切りつける。
途中、油断して 毒ガス攻撃をもらっちゃいましたが、
すぐに解毒して、また切りつける。

爆発する岩なども利用してみたりして、難なくクエスト終了!


basaru



難なく、の割には時間かかってますが そこはスルーで(^_^;)





次に向かったのは、モノブロス。

実は、モノブロスと戦うのは 初めてだったりします(^_^;)

なので、結構おっかなびっくりしながら 討伐に向かったのです。
で、実際 戦ってみると さほど怖い相手ではなかったですね。 結構 隙が多いモンスターだし、突進さえ気をつけていれば、ダメージをもらう事も無いですね。

とか言いながら、角の部位破壊は出来なかったのは内緒デス(汗)

でも、モノブロス亜種になると そう簡単にはいかないんだろうなぁ~。

monoburosu


今度は絶対 角破壊してやる~~~~<`ヘ´>



で、この後 ショウグンギザミと戦いましたが、
記事が長くなるので、今日はこの辺で(^^)/~~~

スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

12:47:45 | MHP2nd | コメント(3) | page top↑
<<ティガレックス君、お初です! | ホーム | 初めまして。(MHP2nd)>>
コメント
----

初めましてm(_'_)m
熱く狩ってますね(笑)
ちょっと伺いたいのですが
画面はどーやって取り込んでくんですか?
とても綺麗で鮮明なので気になりました
いつも写メなんで…。
by: Booちゃん。 * 2007/03/16 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして。

現在、かなり狩りに熱くなってます(笑)

画像は、当方のPSPはCFWを導入しているので、スクリーンショットで撮ってます。

by: miyuwave * 2007/03/16 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

CFW?
なんでしょ(?_?)
明日オフ会があるんで皆さんに聞いてみます
順調に討伐進んでますね^^
オイラ上位装備でやっとそのタイムで
討伐できるよーになりましたw
by: Booちゃん。 * 2007/03/17 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
