スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
モンハンフェスタin東京
2007 / 05 / 14 ( Mon )
昨日は池袋サンシャインで、『モンスターハンターフェスタ』が
開催されていたので、わたくしも行ってきましたよ~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・一人で(>_<)


当初は旦那も一緒に行く予定だったのですが、
前日から風邪を引いてしまい、とても長時間並ぶのは無理だったので、
今回はフェスタに行く事を諦めようと思ったのですが、
旦那が「1人でも行っといで!
そして、ご当地アイルーGETしておいで~~~!!」
と言うので、とても悩みましたが、一人で行ってきましたw
(風邪を移した張本人は私だし^^;)


朝早く起きて出発し、会場には9時前に到着しましたが、
既に長蛇の列(TдT) 数百人は並んでます。

これじゃあ『ご当地アイルー』は貰えないかも(>_<)と、
初っ端から凹み気味でしたが、
せっかく来たのでそのまま並ぶ事にしました。
周りを見てみると、来ているひとは様々でした。
小学生から大人までw
みんなPSPをしながら並んでましたが、
私は何故か一人読書してましたw(結構浮いてたかもw)

10時過ぎには入場でき、受付口で袋をいただきました。
中にはアンケート用紙やモンハン模試なる物が入っていました。
そして、無事に『ご当地アイルー』もいただけました~~♪♪
Mhfes13



一人で行ったのに、何故2個もGET出来たのかと言うと、
前に並んでいた小学生の男の子が「こんなのいらね~」と、
勿体無い事を言っていたので、それなら「おいくらかで譲ってくださる?」
と聞いてみると、「いや、ただであげますよ♪」と言ってくれたので
ありがたくいただく事に!(^^)!

あの時の男の子~~~!! 本当にありがとう~~!!
おかげで行けなかった旦那も喜んでます♪


で、入場してから 1番 時間がかかるであろう
『物販コーナー』に行きましたが
既に【1時間30分待】の看板が(>_<)
でも、せっかくきたのですから 並びましたよ!!
その成果は・・・・・・・・・・・
Mhfes10

アイルー&メラルーのお面♪

Mhfes11

スクリーンクリーナー&ストラップ♪
(一番右のは、射的の景品のストラップです)

MHfes12

缶バッチ♪(プーギーやアイルー・メラルーがかわいい♪)
モンスターはバサルさんとキリンさんを買いました。

この他にも、おなじみのプーギーのぬいぐるみや 
Tシャツなども売っていましたが
今回は購入せずw 
(限定品以外は5月25日から、e-capcomで販売されます)


物販コーナーでお買い物出来たのは、結局11時30分頃でした。
もうこの頃には、腰と足が痛くて痛くて帰りたくなってましたが、
せっかく来たので、次は『射的コーナー』へ行ってみました。

ここでも長蛇の列が出来ており、
しばらく人数を制限されている状態でした。
仕方なく1度会場をでて、一休みする事に。

会場の外でも、みんなそこかしこに座り込んで 
リアル集会所がわんさかでした^^;

一息ついてから会場に戻り、『射的コーナー』に並びました。
ここでも1時間ほど待たされ、やっと私の番がやってきましたが、
やってみると、意外と難しく(私が下手なだけ?)
結局1つも倒せませんでした(>_<)
で、くじ引きのガラガラ回すやつを1回だけ回せましたが、
貰った物は↑のストラップのみ(>_<)
(他には、PSPの特性ケースや生肉まくらが有りました。)
生肉まくら、GETしたかったな~~~w


射的を終えた頃には疲れ果て、帰ろうかと思いましたが
まだ展示会場に行っていなかったので、
帰る前に寄ってみる事にしました。


画像が重たくなるので、続きは次回に♪
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

16:00:01 | MHP2nd | コメント(6) | page top↑
<<モンハンフェスタin東京② | ホーム | 金&銀。>>
コメント
----

9時の時点で1000人だったらしいよ。
あ~、ご当地ストラップいいな~。欲しいな~。
実はオイラ、メッチャ混むと思って行くの止めちゃったザマス(>× <)/
でも以外に早く入れたのね~(;-△-)

呼んでくれれば行ったのに~(>∀<●)
って連絡先知らないよね(爆)
by: Katsu * 2007/05/15 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

Katsu様>あら~。フェスタ、行かれなかったのですか~(>_<)
確かにメッチャ混んでおりましたが、
9時前なら大丈夫でしたよ^^;

一人ぼっちだったので、呼びたかったけど
連絡先しらないので残念^^;
by: miyuwave * 2007/05/15 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
--あちゃ~--

行ってもストラップ貰えないと思ったので諦めちゃいました(笑)

その場で叫べば空を飛んで行ったのに~(>∀<●)/
連絡先はね~、○○○-○○○○-○○○○ザマス(爆)
by: Katsu * 2007/05/15 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

Katsu>じゃあ、今度は「助けて~!Katsuさんマ~ン!」って呼びますねw

by: miyuwave * 2007/05/16 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

「さん」の後に「マン」って(爆)
さすがザマス(* ̄∀ ̄)ノ
by: Katsu * 2007/05/17 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

Katsu様>キャ(#^.^#)ハズカシ~w
by: miyuwave * 2007/05/18 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
