-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お詫びとお知らせ。
2007 / 06 / 29 ( Fri )
皆様、大変ご無沙汰しております。

長期間、ブログを放置してしまい申し訳ございませんでした。

諸事情により、管理人は現在 病院(入院中)でございます。
とはいっても、ご心配いただくほどの状況ではございません。

ですが、今後もしばらく更新出来ない状況が続いてしまうので
皆様に御心配をおかけするのはどうかと思いましたが、
お知らせさせていただきます。

今後の状況によっては、ブログを辞める事も考えなければと
思いますが、せっかく ブログを通じて、仲良くさせていただいている方々も出来たり、こんなブログでも お越しいただいている方々もいらっしゃるので、出来るだけ続けたいというのが、管理人の正直な気持ちです。

ですが、あまりにも更新出来ない状態では、皆様にご迷惑をおかけしてしまうと思いますので、今後の状況をみながら
じっくり考えてみようと思います。

早く、モンハンとブログに復活出来る様 頑張ってきます!

10:27:54 | リアル | page top↑
| ホーム |
