スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりですm(__)m
2008 / 03 / 24 ( Mon )
皆様、大変ご無沙汰しておりますm(__)m

前回の記事から、半年以上も経ってしまい 今頃になって記事を更新するのもいかがなものかと
思いましたが、このままブログを放置しておくのは皆様に失礼ですし、
私自身もずっとブログの事が気になっておりましたので、
こうして更新させていただく事にいたしました。

まず、何故こんなにも長期間ブログを放置する事になってしまったか。

本来、きちんと細かくご説明するべきだとは思いますが、
プライベートな事なので、大まかな説明でご勘弁いただければ幸いです。

前回の記事でも書きましたとおり、ある病気になってしまい入院生活を余儀なくされました。
入院自体は、長期ではありませんでしたが その後の通院やリハビリ等もあり
私自身、精神的にも肉体的にも、ブログを更新できる状態にはありませんでした。

その後、家族の協力や色々な方の協力もあって、現在は普通の生活をおくれる様になりました。

モンハン自体は、この半年以上 プレイ出来ず、このままモンハンも辞めてしまって、
ブログも閉鎖する事を考えた事もありました。

ですが、27日のモンスターハンターP2Gの発売を目前に、ハンター魂が沸々と燃え上がり
出来る事ならば、もう一度狩りに出たい!! そして、またブログも始めてみたい!!
と、図々しくも こうしてブログを更新させていただいたのです。

ブログを放置してしまっている間も、更新を待っていて下さった方々、
そして ご心配くださった方々、拍手を押してくださった方々、
初めて訪問してくださった方々、本当に申し訳ございませんでしたm(__)m

もし、許されるのなら またブログを続けて行きたいと思っているのですが、
4月から、娘の幼稚園の役員とマンションの自治会役員を 
ダブルでこなして行かなければならないので、以前の様に 頻繁には更新出来ないとは思います。
なので、無理の無い範囲で、MHP2Gのプレイ日記を書かせていただきたいと思っております。


本当に図々しいとは思いますが、皆様 改めて 宜しくお願い致しますm(__)m


miyuwave
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

14:04:54 | リアル | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ひと狩り行こうぜ! | ホーム | お詫びとお知らせ。>>
コメント
--お帰りなさい--

以前、mixiでCFWのことを教えていただいたものです。

病気ということで心配していましたが、心身ともにお元気になれたようで何よりです。

2ndG楽しみですよね。

また、気持ちも新たにハンター生活を始めてください。

幼稚園にマンションにとお忙しくてW火事場状態になりそうですが、がんばってくださいね。
by: エディー * 2008/03/26 02:52 * URL [ 編集] | page top↑
--エディーさんへ--

お久しぶりです!
大変ご無沙汰しておりましたm(__)m

仰るとおり、W火事場状態になりそうですが、
狩りライフは楽しみたいと思っております♪
宜しければ、また宜しくお願い致しますm(__)m
by: miyuwave * 2008/03/26 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

お帰りなさい(^O^)
オイラは今日(26日)、2ndGを買ってきてプレイしてるッス。
オトモアイルーの行動に楽しめるので、時間が有るときに連れてって楽しんでくださいな(笑)
by: Katsu * 2008/03/26 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
--Katsuさんへ--

ご無沙汰しておりましたm(__)m

今回もフラゲ、羨ましいです~!
私は、今朝 並んで購入出来ました!(^^)!

夜にならないとプレイ出来ませんが、オトモアイルー楽しみです!
腕が鈍ってるので、リハビリしなくちゃ(ー_ー)!!
by: miyuwave * 2008/03/27 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
--お帰りなさいませ--

初めまして、お留守の間に訪問してました。
モンハンは実質P2から、しかもプレイ時間70時間程度のかけだしヘタレハンターです(^_^;)
モンハン始めてブログを探してたらご縁があり、お邪魔しました。
過去の記事は大変面白く読ませて頂きました。
G発売に伴い、ブログを復活とお聞きして嬉しいです。
楽しみにしておりますのでリアルに影響無い程度に更新して下さいね(^_^)
by: ジャスター * 2008/03/28 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ジャスターさんへ--

初めまして^^
そして、有難うございます。
私はプレイ時間は長くても、かなりのヘッポコハンターです(>_<)
ブログ、復活させていただきましたが、不定期の更新になってしまいますm(__)m
こんなブログでも宜しければ、ぜひまた遊びにいらしてくださいませ♪
宜しくお願い致します!
by: miyuwave * 2008/03/28 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです--

お久しぶりです。
そして復帰おめでとうございます。

たま~にですが、ちょこちょこのぞいてて、まだ復活はしてないのかなぁと思ってたのですが、2nd G発売と共に復活ですね。

モンハンフェスタの後、さらにハマりまして2ndのプレイ時間は1700時間を超えました。もちろん2nd Gも今プレイしています。前作をそこまでプレイしていてもGクエは難しく、行き詰まってます。

これからも見に来ますので、頑張ってください、そして楽しい狩りライフを。
by: Nab * 2008/04/07 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
--Nab様--

お久しぶりですm(__)m
大変ご無沙汰しておりました。
たまにお越しいただいて下さっていたとの事、
本当に嬉しく思いますし、申し訳ございませんでした。有難うございますm(__)m

私は、体調を壊してから、随分長いことプレイしておりませんでしたので、P2Gでは腕が鈍っていて、苦戦しちゃいそうです。(もともと下手ですが^^;)

これからも、無理の無い範囲で更新したいと思っておりますので、お越しいただけたら嬉しいです♪
by: miyuwave * 2008/04/07 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miyuwave.blog96.fc2.com/tb.php/30-bc38ed1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
