スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ひと狩り行こうぜ!
2008 / 03 / 27 ( Thu )
皆様、無事にMHP2GはGETされましたでしょうか?

私は、今回は予約をしていなかったので 昨夜から購入出来るかどうか気が気で無く
眠れない夜を過ごしました。

今朝、9時半頃 開店前にお店に向かいましたが、近所のゲーム屋さんの前を通った時、
そのお店は11時開店だというのに、すでに10人ほど並んでいる人たちがいたので、
私が向かっているお店も、すでに行列が出来ているのでは?と、とても不安でした(>_<)

開店5分前にお店に到着すると、予想通り並んでいる人たちが!!
でも15人位だったので、購入できる事を祈りつつ並びました。

すると、直ぐに開店になり レジまで進む間に 並んでいた順番もメチャクチャになってしまいましたが(横入りしている人もいた)、何とか購入する事が出来ました!(^^)!

自宅に帰ってからも、小さい子供が居るので 直ぐにはプレイ出来ず、
先ほど、引継ぎとオトモアイルーを雇う事だけ済ませましたが、
早く 狩りに出かけたくてウズウズしています^^;


少しだけスクリーンショットを撮りましたのでUP♪

mura


村クエも、新たなクエストが追加されており 鈍った腕を鍛えるには丁度良さそうですね♪



ro-d


さっそくダウンロードクエストも配信されてました♪



maga


この称号、気になりますね!! マガジン・・・・・・何でしょう?



MHP2ndは、プレイ時間は400時間以上位ですが ブランクがあるので
村クエで、ひたすら鈍った腕を鍛えます!!

新たなモンスターも気になりますが、現在の自分の力量に合ったクエストに行かないと
苦戦する事間違い無いので、ゆっくりペースで まったりやっていこうと思っております。


更新は不定期ですが、今後も宜しくお願い致しますm(__)m

スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

21:47:00 | MHP2G | コメント(4) | page top↑
<<G級にはまだまだ・・・ | ホーム | お久しぶりですm(__)m>>
コメント
----

お久しぶりです、覚えているかはわかりませんけど・・・レナイドです。
ヒプノックが予想より強かったとです。
これからもよろしくお願いします
by: レナイド * 2008/03/28 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
--レナイドさんへ--

お久しぶりですm(__)m
覚えておりますよ~!
以前もお世話になりました^^

ヒプノック、P2Gで初対決なので
楽しみなモンスターです♪
これからも、よろしくお願い致しますm(__)m
by: miyuwave * 2008/03/29 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかえりなさいませ^^

ずっと第一声、どうお声がけをしようか迷っておりました。
(なんとなく同級生がしばらくぶりに退院して学校にくると、嬉しいのに照れくさくて声をかけづらいとかってないですか?^^;そんな感じでおりますw)

自分も大したことはなかったのですが、体が不調な時ほど、
家族や周りの方のありがたみを実感いたしました^^
あまり無理をなさらず(P2Gは楽しくて仕方ないですがw)、
くれぐれもご自身のペースでがんばって下さいね^^
更新楽しみにしております。
そして、またこれからもよろしくお願い致しますっ!
ではでは^^
by: オット * 2008/03/30 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
--オット様--

本当にお久しぶりでございますm(__)m
コメントいただけて、ホントに嬉しいです!

最近は体調も良く、P2Gも楽しんでおりますが、
一時は、本当に自分でもどうしようもない程でしたので、家族に支えてもらい、本当に有難かったです。(もちろん、今もですが^^)

せっかくブログも復活の決意をしたので、無理の無い範囲で更新させていただいて、続けていければと思っております。

こちらこそ、またこれからも宜しくお願いします! ツマ様にも、宜しくお伝え下さいm(__)m
by: miyuwave * 2008/03/30 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
