スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
G級にはまだまだ・・・
2008 / 04 / 01 ( Tue )
P2Gが楽しすぎて、寝不足気味です。こんにちは^^

私の場合、夜位しかゲームをする時間が取れないので、
毎晩、眠い目をこすりながらも 狩りに勤しんでおります。

とは言っても、2ndも途中で出来なくなってしまっていたので、
集会所の上位の中途半端な状態を引き継いでP2Gを始めてしまったので、
まだG級のクエには行けてません(>_<)

とりあえず、村長クエは増えてた分をさっさとクリアして、ネコートさんのクエを進めております。

集会所は、たま~に行く程度なので HRも6のままです^^;
まぁ、焦る必要は無いので とりあえずネコートさんクエを消化してから
集会所に取り掛かる予定で進めております。

ネコートさんのクエは、まず初めに P2Gではじめましての、ヒプノックのクエへ。

jyukai


樹海も、P2Gで初めて行くエリアなので、緑の綺麗なエリアだし、滝も見ごたえがありましたが、
早く、ヒプノックとの初バトルを楽しみたくて、あまりゆっくりと景色を楽しむ事はしませんでした。
また次の機会に取っておきます(笑)

で、肝心のヒプノックとの初バトルですが、率直な感想は・・・・・・・え?ゲリョス?
って感じでした^^;
イャンクックに似てると、色んな場所で拝見しましたが、私的にはゲリョスがもっと鳥っぽくなった
と言う感想です。
初バトルだったので、踏まれたりしてダメージも貰いましたが、とりあえず捕獲でクリア。

hipno


村クエの割に、時間かかってますが^^;


その後も、ネコートさんクエをボチボチ消化しております。


クイーンランゴスタも、初バトルです!
しかし、ホントにキモイ!!!
リアルでも、虫が大嫌いなので 鳥肌が立ちながらの狩りでした(>_<)

おしりから、何だかもの凄く気持ち悪い液体をぶっ掛けられるは、
またまた、おしりの針でぶっさされるはの、グダグダの狩りでしたが、何とか討伐成功。


kuin


もう2度と狩りたくないです。

その後は、ドスガレオスやら
gare


ゲリョスとゲリョス亜種のクエをそれぞれ消化しました。

ge
asyu


なんで、亜種の方が早く討伐出来てるんだか、自分でも謎ですが^^;
(しかも、トサカの部位破壊も亜種だけだし・・・)

と言う感じで、皆様よりも かなりゆっくりペースですが、
自分なりに楽しみながらP2Gを楽しんでおります。

現在は、ソロですが 集会所のクエは やはり旦那と協力プレイで無いと難しくなるでしょうね。
でも、ソロで行ける所まで 頑張ります!(^^)!

それと、P2Gになってから 1つも新しい武器も防具も作成してませんが、
G級クエになると、現在の装備も 紙装備でしょうね・・・・・・・・どうしよう(T_T)
武器は相変わらず、片手剣&太刀をメインで頑張ってます!
早く、新しい装備を作成出来る様に G級めざして頑張りま~す♪


スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

17:25:15 | MHP2G | コメント(4) | page top↑
<<狩りのお供。 | ホーム | ひと狩り行こうぜ!>>
コメント
--順調そうですな♪--

オイラも時間を見つけては狩りに出かけてるので、集会所と村クエをバラバラにクリアしてます(笑)
ネコートさんの最初のレベルのクエもあと3つ・・・、そろそろナルガに出会いそうです(;-△-)

2ndGでは重鎧玉と王鎧玉は簡単に手に入るので、強化して頑張ってください\(≧∀≦●)
ついでにオイラもゴールド装備がメインになってるので、Gクエにもゴールドで行ってます(爆)
by: Katsu * 2008/04/02 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
--Katsu様--

私はかなりゆっくりペースですが、今のところは順調です♪
でも、これからが本番だし、G級ソロは気合い入れないと!!
装備も新調したいし、頑張ります!
Katsuさんの更新もお待ちしてま~す♪
by: miyuwave * 2008/04/02 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

Qランゴ、今日やりましたがもうやりたくないですね。
G金レイアとか、1まわり大きくなって強くなった感じしますよ。
SSの件ですがたしか俺はscreenshotbmpというプラグインを使っています。ただBMPをJPGにするときに「D&D画像変換」という無料ソフト使って変換するので、画質は自分のブログに貼ってあるようになるわけです。D&D画像変換はふつうに調べれば出てくると思います。
by: レナイド * 2008/04/02 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
--レナイド様--

やっぱり、クイーンランゴは もうやりたくないですよね^^;
レイアもG級になると、また苦戦しそうです(>_<)
SSの件、有難うございます。
どうやら私の場合、jpgに変換してる時に
画像が荒くなってしまってるみたいです。
gifとかに変換すれば多少は綺麗かもしれませんね。有難うございましたm(__)m
by: miyuwave * 2008/04/02 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
