スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
狩りのお供。
2008 / 04 / 05 ( Sat )
皆様、充実した狩りライフをお過ごしでしょうか?

私は、毎日少しずつですが ネコートさんクエを進めております。
クエの詳細は、また後程UP予定です。

今日は、私が狩りへ出かける時のお供をご紹介させていただきます♪
(とは言っても、オトモアイルーでは無いですが^^;)



27日にソフトを購入して、数日後に偶然お店で見つけた
【モンスターハンティンググリップ】&【ファミ通PSPの付録イヤフォン】


guri


オトモアイルーのシルエットが、とってもお気に入りです♪

gura

han


早速、装着しましたが 装着するとオトモアイルーが見えなくなってしまって残念です(T_T)
でも、やはり試行錯誤しながら作られたグリップなだけあって、女性の私でも手にフィットして
とても狩りがしやすくなりました。お勧めの一品です。



akus


【MHP2Gアクセサリーキッド】ですが、これはとても欲しかったので、
今回購入出来て、ホントに嬉しいです。
以前、2ndの時は アクセサリーキッドを購入出来なかったので(>_<)

aku


やはり、イヤフォンもこちらの方がお気に入りです♪(オトモアイルーのシルエットですから♪)

PSPのケースは2ndのハンターズパックに同梱されていた物を使用してますが、
PSP-2000でも問題なく使えました。



そして、何より可愛くって ついつい大人買いしてしまったのは


【プーギーコレクション】です♪
箱もとっても可愛いくて、開封するのが勿体無かったですw

pugi


pug


1個1個、ブタさんの顔(*^_^*)

pupu


箱買いすると、シークレットは必ず入っているのかな?
コンプ出来ました!(^^)!

何だか飾るのも勿体無くて、また箱の中で眠ってもらいました(笑)

私はホントに凝り性なので、モンハングッズも沢山欲しくなっちゃいます。
あとは、狩りの腕を磨かなくっちゃ!!!

スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

15:56:58 | MHP2G | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<武器の強化の為に・・ | ホーム | G級にはまだまだ・・・>>
コメント
----

オイラも昔のグリップを使って狩りまくってるザマス♪
使いやすいよーに改造しちゃってるケド(笑)

プーギーは1個だけ買ったらレアだった(笑)
右上の裸のヤツ(^O^)
by: Katsu * 2008/04/08 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
--Katsu様--

以前もグリップ出てたんですね!


プーギー、可愛くって箱買いしちゃいましたw
もっと欲しいです!
by: miyuwave * 2008/04/08 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miyuwave.blog96.fc2.com/tb.php/33-e9ba7d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
