スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
死闘!村ナルガクルガ
2008 / 04 / 12 ( Sat )
先日、ネコートさんクエの緊急が発生して、ナルガクルガとの初対面が近い事を書きましたが、
とりあえず、村★8を全クリしたかったので、先に★8を消化しに行きました。

ナナさんに行ってみたり・・・・
na

まったく期待していなかった、宝玉が出ました。


SS撮るのを忘れましたが、クシャルにも行ったり・・・・

そして、ラオシャンロンにも行きましたが、正直 クエスト失敗するんじゃないかと
ビクビクしてましたが、何とか撃退は出来ました^^;
ra

ここでも、予想外の宝玉GET!


そして遂に、ナルガクルガとの決戦の時!!

naru

って言うか、メッチャ怖いんですけど((((;゜Д゜)))

ナルガはメチャクチャ素早いですね! 怒り状態の時は、むやみに近づくと危険で、
なるべく近寄らずに、チキンプレーでやり過ごしてました^^;

si

切れた尻尾・・・・・・・みじか!!!

最初は、ひたすら隙を見て尻尾に攻撃して なんとか尻尾切れました。
尻尾攻撃が半端無く痛いので、尻尾切れば多少楽に戦えるかと思ってましたが、甘かった(>_<)

尻尾を切った後、ごり押しで攻撃していたら見事に1死(T_T)

その後、復活して早々に 尻尾ビッタン攻撃を食らい、あっという間に2死(>_<)

もう後が無いので、再びチキンプレーでしたが 咆哮時などの隙をみて気刃斬りをして見たり
オトモアイルーが犠牲になりながらも引き付けてくれている時に、攻撃したりで
何とか討伐成功しました~♪

ru


正直、初対決なのに ごり押しで攻撃し過ぎました。
もっと落ち着いて立ち回れば、2死もせずにすんだかも。

そして何より、オトモアイルーのランマルの活躍が無ければ、
今回はクエスト失敗していたと思います。(ありがと~♪ランマル!)

でも、私的には ティガの方が苦手な相手です。


さて、今後は 村上位の★9です。
全クリするには、相当時間がかかると思いますが、ボチボチ頑張って ゆっくり進めたいと思います。
kyu





私事ですが、今日で また一つ歳をとりました(>_<)
今年は怒涛の1年になりそうですが、モンハンを楽しみつつ、健康で充実した1年になればと
思っております。

せっかくこうしてブログも再開出来たので、ゆっくりまったりですが、今後も続けていければと
思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

さぁ! 今日は、旦那のハンターランクを上げるべく、異常震域へ行ってまいります!!
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

12:18:36 | MHP2G | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<G級目指して! | ホーム | 武器の強化の為に・・>>
コメント
----

はじめまして
どうやったらSSとれるんですか
M33はやりたくないです;
by: ロッキード * 2008/04/13 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ロッキードさん--

はじめまして。
SSは検索すると、沢山出てきますので
調べてみてください。
by: miyuwave * 2008/04/13 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日、おめでとうございます^-^
まだまだG級には行けそうにないですが、まったり進めていきます♪
あ、それとブログリンクしても良いでしょうか?
よろしくお願い申し上げますw
by: JUSTER * 2008/04/13 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます^^*--

(一日遅れですいません><)
お誕生日おめでとうございます^▽^

今年は色々な役員さんでお忙しいことと思いますが
無理をなさらず、頑張って下さいね^^
私生活もモンハンも良い一年になるよう、
心よりお祈り申し上げますmm

*お互いもうこれ以上、あまり歳は取りたくないですね><;
by: オット&ツマ * 2008/04/13 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
--お誕生日おめでとさん--

宝玉はモンスター達からの誕生日プレゼントだったのかもしれないね(>∀<●)/

初でナルを倒すなんて凄いッス!
オイラもネコートさんの方で先に出会っておけば良かった(笑)
オイラもそろそろ村クエを進ませるかなヽ(o´ω`o)ノ
by: Katsu * 2008/04/13 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
--久方ぶりです。--

お久しぶりです^-^

復帰されていたとは露知らず、コメントが遅れてしまって申し訳ありません。
元気になられたようでなによりです。
お互い健康が一番ですね^-^

ナルガは動きも速くてトリッキーなので慣れるまでは苦労しますね;;
ネコートさんのクエはキーだけこなしてますが、まだまだ沢山残っているの苦労しそうです><
お互い頑張りましょう^-^
by: law * 2008/04/14 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして^^--

初めまして、こんにちは~^^
SOLEIL(ソレイユ)と申します。
P2の頃からちょくちょく拝見させて頂いております^^
P2G復帰&お誕生日おめでとうございます!
年を重ねるのは楽しくもあり、ちょっと切なくなることもありますが、素敵なお母様として今後も頑張って下さいませ。

ネコートさんのクエ着々とこなしておられるようで、さすがですね^^
この調子だとすぐに村クエも全制覇されそうですね。頑張って下さいませ。応援しております。
ではでは、長文失礼しました。
by: SOLEIL * 2008/04/14 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
--JUSTER様--

有難うございますm(__)m

私も、G級はまだまだですが お互いにゆっくり頑張りましょう!

ブログリンクの件ですが、こんなブログで宜しければ、どうぞよろしくお願いします。
by: miyuwave * 2008/04/14 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
--オット様&ツマ様--

有難うございます~m(__)m

今年は怒涛の1年になりそうですが、私生活も
楽しめる様に、モンハンを満喫しながら頑張りたいと思っております!(^^)!

*ホントに、これ以上歳は取りたくないです^^;
来年からは、歳を減らしていこうと思ってます(笑)
by: miyuwave * 2008/04/14 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
--Katsu様--

有難うございま~す!

宝玉、確かに誕生日プレゼントだったのかもしれませんね♪

初ナルガ戦、何とか倒せましたが2死ですし^^;
集会所で初ナルガのKatsuさんの方が、凄いですよ!!
今の私では、G級のナルガはソロでは難しいと思います(>_<) 村で腕を磨いてから、挑戦します!
by: miyuwave * 2008/04/14 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
--law様--

お久しぶりです!
ご無沙汰しておりましたm(__)m

復活した事、御連絡せずに申し訳ございませんでしたm(__)m
ここ数年、本当に健康が1番だと実感しております。

ナルガは本当に素早くてトリッキー!
何度も挑戦して、隙を見つけられればと思います!(^^)!

お互いに頑張りましょ~♪
by: miyuwave * 2008/04/14 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
--SOLEIL様--

初めまして!
コメント頂き、有難うございますm(__)m

さすがに、誕生日を素直に喜べない年齢になってしまいましたが、歳相応の中身を持つ大人で有りたいと思っております。
素敵な母親ではないかもしれませんが、そう成れる様、頑張ります♪

ネコートさんクエ、何だかんだと苦労しながらも、ナルガ討伐までは来れました。
でも、今後は厳しいクエストばかりなので
さらにゆっくりペースになりそうです^^;

お互いに、頑張りましょう♪
by: miyuwave * 2008/04/14 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

わかりました

今日{モンスターハンター}クリアしました^^
ラージャンで死にそうになったw

がんばってくださいね~

よかったら相互リンクしませんか?(勝手ながらこちらではリンクさせていただきます
by: ロッキード * 2008/04/15 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ロッキード様--

クリアーおめでとうございます^^

相互リンクの件ですが、現在は特に募集しておりませんので、ご了承下さい。
by: miyuwave * 2008/04/16 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miyuwave.blog96.fc2.com/tb.php/35-d0513652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
