スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
G級デビュー!
2008 / 04 / 20 ( Sun )
先日、なんとかアカムトルムを討伐して、G級へ進めるようになった訳ですが
黄色いお姉さんに話を聞くと、ヒプノック2匹のクエをクリアしないと
他のクエストは受注出来ないとの事なので、行って来ました!

ヒプノックは村でも戦ってますし、さほど苦戦せずにクリア出来ました。
hip


これでようやくHR7になり、他のG級クエストへも行ける様になりました^^

とりあえず、G級初の相手は さっき戦ったヒプノックへソロで行ってみました。
mhi

やはりG級だから体力ありますね^^;
時間も結構かかってしまいました(>_<)

私の腕では、G級ソロはきつそうなので ここしばらくご無沙汰していた
ネコートさんクエへ。

今後、G級で何度も戦うことになるであろう ナルガクルガへ行きましたが
旧密林だったので、チョー見づらかったです(T_T)
naru

村のナルガクルガでこんなに時間かかっている様では、G級は相当厳しそうです・・・・

この日は気分的に、頑張れそうだったので かなり苦手なティガ×ティガへも行っちゃいました^^

tyi

集会所の【異常震域】でもそうでしたが、やたらと同じエリアにいる時間が多いので、
落ちるの覚悟で混戦しつつ、やっとこの時間帯で1匹目。

teig

その後、残りの1匹と戦うと以外と体力残ってなかったようで、直ぐにクエスト成功出来ました。

tyeig

2匹同時の混戦中に1死しちゃいました^^;

この日はこれでも物足りず、村の銀レウスへGO!
塔のクエストはP2Gでは初めてだったので、以前とまったく様子が違ってビックリしました。

2nd時代に、これでもか!と言うほど集会所の銀レウスに通っていたので正直なめてました^^;

レウスのモーションの違いに戸惑い、クエスト開始して間もなく1死しちゃうし、
MAXまで育てたオトモアイルー(ランマル)ではなく、まったく育てていないアイルーを
連れて行ったので、まったく居る意味も無く(T_T)

やっとこさ討伐出来た時には、こちらもズタボロの状態でしたw
gin

SSの通り、回復薬も尽きていてHPが残り1センチほどの状態でクエスト成功w
まさに死闘でした!

geki

報酬で逆鱗が出たのはビックリです!
このゲームは、ホントに欲が無い時にはレア素材がポロっと出ますが、
欲しいと出ない、物欲センサーw




5月2日に、オトモアイルーの武者鎧?が配信になるそうなので、
以前から作成したかった防具を、かなり頑張って作っちゃいました♪
rin

凛・覇シリーズ

最高まで強化しましたが、防御が481なのでG級では殆んど紙装備かしら・・・・・?

とりあえず今日はG級Lv1のキークエを消化したいと思います^^
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

20:20:56 | MHP2G | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<戦国大名と稲妻 | ホーム | G級目指して!>>
コメント
--G級ですか^^--

私もランスでは凛使ってますよ~
ガード+2がもう手放せなくって^^;

G級ナルガさんは先に村で
いっぱい練習したほうがいいかも。。
昨夜XLINKでご一緒してる方の緊急でいったら
あたふた(その方)してましたからw
どうやらナルガ戦は2回目だったみたい^^;

今後のG級レポート楽しみですは
お互い頑張りましょうね☆
by: Sophi☆ * 2008/04/21 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
--Sophi☆様--

凛の装備、やはりスキルからしてガード出来る武器にしないと意味ないですよね^^;
私もランスやガンランスの武器を使ってみようかしら!(^^)!

G級ナルガ、やはり一筋縄では行かないのですね(>_<) アドバイス頂いた様に、村ナルガさんでミッチリ練習します!!

G級、ゆ~っくりペースですが、楽しみたいと思います^^
お互い頑張りましょう♪
有難うございます!
by: miyuwave * 2008/04/21 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます♪--

G級デビュー、おめでとうございます^^

自分はようやく、村でネコートさんのクエを請けれる様になりました><
HRは3のまま・・・;;
実質Gでモンハン始めたので仕方ないかと思ってますorz

そういえばmiyuさんはご夫婦でモンハン楽しまれてすのですね~。
羨ましいですw
ウチは女房が血が出るのダメで、モンハンも不可です;;

自分がG級行けるまでどのくらいかかるか分かりませんが、レポート楽しみにしてますね♪
by: JUSTER * 2008/04/22 07:03 * URL [ 編集] | page top↑
--JUSTER様--

有難うございます!

村クエ、ネコートさんまで来るのは相当大変だった事と思います(>_<)
集会所のソロは中々厳しいですよね^^;
私は現在は夫婦でクエに行ける様になりましたが、うちの場合は旦那が後から始めたので、それまではずっとソロオンリーでした(T_T)
奥様、血が出る系はダメなのですか(>_<)

G級、かなりのゆっくりペースになると思いますが、お互いに狩りを頑張りましょう♪
by: miyuwave * 2008/04/22 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miyuwave.blog96.fc2.com/tb.php/37-694d3a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
