スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
戦国大名と稲妻
2008 / 04 / 22 ( Tue )
ここ数日、めっきり春らしくなりましたね~^^
娘がタンポポを見つけてニコニコしている顔をみて癒されてる親バカmiyuwaveです、こんにちはw

最近は W役員の仕事で忙殺されそうな日々ですが、モンハンをしてストレス発散しております^^;


さて、ここ数日は ある目標の為に旦那と一緒にG級Lv1のキークエストを消化しているのですが、
旦那が眠さに勝てず、一日に1クエか2クエが限界なので、かなり効率が悪いです。

現在消化出来たのは、戦国大名風雲録と旧密林に走る稲妻 です。

まず、ダイミョウザザミ亜種に行きましたが、バックジャンプ突進?にビックリしましたw
基本は今までのダイミョウザザミと変わらなかったので、さほど苦戦しませんでしたが
さすがに1撃が結構痛かったです(>_<)

za

綺麗な紫色だわ~♪


次に向かったのは、フルフルちゃん♪

G級と言えど、所詮フルフルでしょ~~w かわいいもんよ!と、かなり気の抜けた状態で
行ったのが災いを(T_T)

始めはいつもの通りに攻撃してダメージも食らわずにいたのですが、舐めてかかった私達に
遂にお怒りになったフルフルちゃんが、やはり気の抜けていた旦那に向かって
怒りの電気ビリビリ噛み付き!
旦那、1死^^;

復活した旦那は、1死した名誉挽回をしようと頑張って攻撃しちゃったもんだから、
普段食らわない攻撃を食らって、回復する間もなく2死目・・・・・・・(>_<)

もう後が無いので、旦那は消極的になり フルフルから距離を取りながら
たま~に攻撃してましたw
でも、何故かフルフルちゃんは旦那ばかりを狙っていて、バインドボイスで固まっている旦那に向かって電撃ビリビリジャンプをお見舞いして、3死・・・・・(T_T)

まさか、フルフル相手に3死するなんて!
やはり、気を抜いていた私達にフルフルちゃんは激怒したのでしょうね^^;

旦那もかなりショックを受けていた様なので、日を改めてリベンジに行きました^^

さすがに今回は2人共気合いが入っていたので、落ちる事も無くスムーズでしたが
消極的過ぎたのか、フルフルちゃんは中々瀕死になってくれず、
やっと足を引きずりながら巣に帰ったと思えば・・・・・・・
e

そんな所で寝たら、攻撃出来ないでしょ~~~~<`~´>

あんな場所で寝ちゃうなんて、反則だわ!
時間も残り少ないのに、中々起きてくれず 5分位は何も出来ずに眺めてました^^;

やっと降りてきたので、集中攻撃して 時間ギリギリながらも討伐成功出来ました^^
fu

2人がかりでこんなに時間かかってるなんて情け無い(>_<)

でも、報酬で霜降り&特選アルビノ2個出たので、ホクホクです^^


とりあえず、G級はここでSTOP。

村に帰り、オトモアイルーと一緒に【右手に火輪、左手に月輪】のクエへ!

gin

レウスの新しい動きには、まだ慣れませんが部位破壊出来たところで討伐。

kin

ブレス後のサマーソルトだけ気をつけていれば問題なしのレイアさんもサクサクと。

ya

物欲センサー壊れてるの?と、思うくらいにレア素材が出ました。
紅玉&逆鱗GET♪


今日は、大っ嫌いなG級のガノトトスに行く予定ですが、毎度の事ながら勝てる気がしません(T_T)





今日は、自治会の福祉の役員として 夜に会議に出なくてはならないので
かなり憂鬱です(>_<)
帰ってきたら、モンハンするも~ん!!

スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

18:02:18 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<xlink kai | ホーム | G級デビュー!>>
コメント
--メスかもしれません><--

こんばんは^^
自分達のところのフルフルもそうでした^^;
今回のフルフルは、旦那様に興味があるのか
かなりしつこく狙って来ますw
よく電撃まといながら、抱きついてくるのですが
たまったものではありません><;
(素材も奥さんの方が出てますし・・)

それにしてもあんなところで寝てしまうのですね^^;
初めてみましたw

会議終わったら、たっぷりモンハンで
癒されてくださいね^^
by: オット * 2008/04/22 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
--オット様--

コメント有難うございますm(__)m

やっぱり、メスのフルフルちゃんだったんですね~(#^.^#)
電撃抱きつきは、強烈ですよね^^;

あの場所で寝ちゃうのは反則ですよね~w
メスだから、寝顔を見られるのが恥ずかしかったのかしら?w

会議、とりあえず終わりましたが、またちょこちょこあるみたいで・・・(T_T)

明日、kaiのアダプタが到着予定です^^
設定出来るか不安ですが(T_T)
by: miyuwave * 2008/04/22 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
