-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
幻の・・・・・
2007 / 03 / 18 ( Sun )
先日、とりあえず ティガレックスを倒した後、
村にも少し変化がありました。

以下、ちょっぴりネタバレ含みます。
まぁ、殆んどの方は もう既にご存知の事だと思いますが(^_^;)








obaba


おちゃめ村長にも、誉められたし♪



nekoba-



アイルーキッチンも、4匹目のネコを雇えるようになったし♪



girudo


ギルドのオネエチャン?にも、評判らしいし(*^^)v


nanda


農場の洞窟でも、変化が!!




そして、何より嬉しかったのが
kirin


麒麟のクエストが発生していた事です!(^^)!


いつも受注できる訳では無いみたいなので、勢いに乗って
麒麟討伐に出発する事にしました。


でも、この時の miyuwaveは 
まさか、あんな事がおきるとは 知る由も無かった・・・・・


次回、衝撃の出来事が?!   


起きるのか?
11:48:49 | MHP2nd | コメント(0) | page top↑
<<一瞬、何が起きたのか? | ホーム | ティガレックス君、お初です!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
