スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
G・ルナZ完成!
2008 / 05 / 13 ( Tue )
ここ数日、いきなりPCがネットに繋がらなくなって、
テンパッていました。miyuwaveです!

先日、外出前には問題無くネットに繋がっていたのに、数時間後に帰宅したら
まったく繋がらなくなっていて、何をしてもダメでした(>_<)

仕方なく、翌日サポートセンターに問い合わせてみると、どうやらモデムが原因らしいと言う事で
新しいモデムを送ってくださる事に。
そして、本日モデムが届いたので設定し、サポートセンターの方と電話しながら
ちょこっと試してみると、無事に繋がりました~~!(^^)!
サポートセンターの方、本当にお世話になりましたm(__)m
モデムの故障と回線が突然不安定になった事が原因だったようです。
回線は、安定化してくださったので今後は大丈夫だと思います^^

コメントのお返事等、遅くなってしまい申し訳ございませんでしたm(__)m

しかし、今回の件で 自分がどれだけPCに依存しているかが解りました^^;
ネットに繋がらないだけで、かなり凹みましたし 退屈している自分が居ました。
(おかげで部屋の片付けが出来ましたがw)




さて、P2Gですが 相変わらずG級リオレイア希少種を連戦して
雌火竜の天鱗をGETすべく、いそいそ捕獲しまくってましたw

でも、さすがレア素材だけあって 笑っちゃうくらい出ませんね^^;
始めはナルガX装備で行ってましたが、途中で激運スキルを発動させる為
先日手に入れた天鱗3枚を使って、GルナZの胴&腰&足を作成。
頭と腕はナルガのままで、装飾珠を使い 激運と捕獲の見極めスキルを発動させました。

これで、確実に捕獲して捕獲報酬で天鱗GET♪ とか思ってましたが、甘かった(>_<)

出るのは紅玉ばかりで、天鱗なんて出やしないじゃない!!
be

狩人生活日記もこの通り^^;

ソロで行ってるとそれなりに時間がかかるので、旦那にもつき合わせてひたすら連戦だぁ~!
と思ったら・・・・・・・
yat

尻尾の剥ぎ取りで出たし!!

de

報酬でも出ちゃうし!!!

今までの苦労はいったい・・・・・・・(ー_ー)!!
まぁ、そんなもんですわね^^;

これで、無事に残りの頭&腕もさっさと作成してGルナZ一式完成しました♪
gru

grun

こんな感じ♪

スキルは装飾珠をつけて、
【自動マーキング】【捕獲の見極め】
珠無しでも、【捕獲名人】【激運】スキルが付くのでお気に入りです!
ま、もれなく【悪霊のきまぐれ】も付いちゃいますが^^;

この防具で、今後はレア素材がウッハウハ♪って訳にはいかないかしら?

スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

17:42:00 | MHP2G | コメント(8) | page top↑
<<アメザリ刀と村アカム | ホーム | 物欲センサー発動中>>
コメント
--こんにちは~^^--

こんにちは~^^
いつもこっそりブログを拝見しております^^;
私のブログにこちらの履歴が残っておりましたので、コメントを残させて頂こうと思い、参上しましたw 訪問ありがとうございます^^

ルナ作成完成おめでとうございます^^
天鱗なかなか出ずにお困りの方も多いですね。
あれは闘技場の金銀夫妻のクエに行くと結構出ますよ。
・・・ってルナが完成しちゃったので必要のない情報かもしれませんが・・・^^;
ご主人様も一緒ならすぐに終われると思います。天鱗は防具だけでなく武器でもちょこちょこ要求されるので、ストックを作りたいなら闘技場に行かれるのがオススメですよ^^

ではでは、また・・・^^
長文失礼しました。
by: SOLEIL * 2008/05/14 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しいブログなんでコメントさせてもらいま~す♪私もブログ書いてますよ!更新楽しみにしてま~す。お互いがんばってブログ書きましょ♪
by: 沙希 * 2008/05/14 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
--すご~~いっ--

ワタシの仮友、お侍さんなんてまったく天鱗出なくて泣いているのに
スゴいですね~~^^
やはり日頃の行いがいいのね♪
関係ない?

悪霊のきまぐれですが、ピッケルや虫あみ使わないなら
関係ないですしね^^
ルナで、レア素材がウッハウハな記事楽しみにしてます!
by: Sophi☆ * 2008/05/14 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
--SOLEIL様--

コメント有難うございます!
私も以前から、こっそり拝見させていただいておりました^^
天鱗、皆さんも苦労されているのですね(>_<)

やはり金銀夫婦クエが一番出やすいのですね! 旦那と一緒に行こうか迷いましたが、
何だか怖くって^^;
でも、ストックが無いので 今度行ってみます!! アドバイス、有難うございます♪
私もまたお邪魔させていただきますので、宜しくお願い致しますm(__)m
by: miyuwave * 2008/05/14 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
--沙希様--

初めまして。コメント有難うございます!
楽しいブログだなんて、嬉しいお言葉有難うございますm(__)m
お互いにネタ作り?頑張りましょうw
by: miyuwave * 2008/05/14 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
--Sophi☆様--

コメント有難うございます♪

やはり天鱗には皆さん泣かされてるのですね(>_<)
私的には、結構苦労した気でおりましたが、
もっともっと、物欲センサーに泣かされている方もいらっしゃるのですね(T_T)

日頃の行いはあまり良いほうではございませんが・・・・ボソっ

レア素材でウッハウハになりたいけど、
そうはうまくいかないモンハンライフw
by: miyuwave * 2008/05/14 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい、ゴールドルナZおめでとうございます^^
美しいですねぇ・・・モンハンって武器も防具も格好良くて、ついつい使わないのも作ったりしてます^^;

こちらはようやく、リオソウルUとナルガSが完成して上位で通用する事を祈るばかりですw
まだ武器強化しないといけないのでG級は遠いです><

でもせっかくのモンハンなので、焦らずにまったり楽しみたいと思います♪
お互い楽しんで狩りましょうね~^^
by: JUSTER * 2008/05/17 06:51 * URL [ 編集] | page top↑
--JUSTER様--

有難うございます^^

リオソウルU&ナルガS、凄いですね!!
その装備なら十分、上位で通用すると思います♪ 

私もG級クエだけじゃなくて、村上位や集会所も色々楽しみながら、まったり楽しみたいと思っております^^
お互いに楽しい狩りライフを送りましょうね~♪
by: miyuwave * 2008/05/18 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
