スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
Xlinkでびゅー♪
2008 / 06 / 12 ( Thu )
ご無沙汰しております~m(__)m
今週来週と忙殺されそうなmiyuwaveです((+_+))

忙しさゆえのストレスか、体調も芳しくなく 悶々としております。
唯一の楽しみがモンハンですw

以前、Xlinkを導入したことは何度か書きましたが、自分のプレイヤースキルの低さ等で
なかなかデビューする機会がございませんでしたが、
先日ブログ仲間のS姫にお声をかけていただき、めでたくデビューする事が出来ました♪
以下はその様子を手短にw




その日、事前にS姫とメールにて時間と場所をお知らせいただいていたので、
かなり緊張しながら、Xlinkに接続!
お知らせいただいた場所に行くと、すでにS姫とS姫の狩り仲間のアサコさんがいらっしゃってました。
初めてのチャットで、ドギマギしながらもご挨拶w
直ぐにPSPも繋いでみると、集会所にS姫とアサコさんが見える!!(感動しましたw)
あまりの緊張だった為、チャットで何を話したのか殆んど覚えておりません^^;

そして、しばらくお話ししているとS姫の狩り仲間のミフネさん(お侍さん)がいらっしゃいました♪
ご挨拶を済ませ、さっそく4人揃ったところで、クエストに出発!
となったのですが、デビューと言うことで私に選ばせて下さる事に!(お優しぃ~♪)

で、私がリクエストしたのが 何故か桜レイア^^;
(あまりに緊張していて、自分でも何でこのクエを選んだのかわかりませんw)
クエスト自体は、難なく終了したのですが 私は殆んど役に立たず(>_<)
桜レイアが以外に硬く、心眼つけてなかったので弾かれまくりでした^^;

・S姫のリクで、スコップ(ウカム)へ!
みんなの期待を裏切らないのがわたくしmiyu♪
見事に1回ネコタクのお世話になりました(T_T)
皆さんドめんなさいm(__)m

・お次はマガジン・ティガ!
デカさにビックリ((+_+)) 攻撃力も半端無かったです。
絶対1人じゃ行かないわ!!

・ミフネさんのリクで 火山テオ!
え~、確か~、またもや~ネコタクのお世話になった気がします・・・・
テオ苦手・・・テオ怖い・・・・でも、テオ装備欲しいなw

・お次、私のリクで ダイヤモンドダスト!
皆さん、凄い!
麻痺させるは、閃光のタイミングもバッチリだわ、もう私なんてひたすら切りまくりで
皆さんに回復してもらって、そのお陰で死なずに済みましたm(__)m
sa

ここでミフネさんがおやすみなさい~Zzz

残った カヨワイ乙女3人、ラストにでっかい蟹食べ行こう~♪でシェンへ!
S姫とアサコさんは火事場で、私は相変わらず太刀です。
踏まれまくって、結構回復薬使いましたが お2人のお陰であっという間に完食w

ka


こうして、私の記念すべきXlinkでびゅ~は幕を閉じました。
大げさでは無く、私はこの日の事を忘れる事はないでしょう。
本当に楽しくて、本当に感激して、メチャクチャ緊張したけど
S姫もアサコさんもミフネさんも、皆さんとっても優しくて尊敬するハンターさんで・・・・
こんなに素晴らしい方たちとご一緒させていただけて、私は幸せ者です♪

この場をお借りして、私のXlinkデビューのきっかけを作ってくださったS姫、本当に有難うございましたm(__)m 素敵な狩り仲間さんとの出会いもS姫のお陰ですm(__)m

そして、この日ご一緒してくださったアサコさん、ミフネさん、本当に有難うございましたm(__)m
こんなヘタクソハンターですが、宜しければまたご一緒させて下さいm(__)m


そして翌日、うちの旦那も めでたくXlinkデビューをいたしましたが
その様子は後程アップします♪
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

16:42:31 | MHP2G | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<旦那に危機が編!(の予定だったのに・・・) | ホーム | 竜王の系譜>>
コメント
--S姫って・・・・--

名前出ても問題ないよ??
っというか、S姫ってなんか・・・・ドSな感じがする><

おしとやかキャラがうりなので
次回の"旦那様に危機が"編では名前出しちゃってくださいw

連日お疲れ様でした!
また狩いこうね☆
※オンできる日はこっそりネコ郵便してくださいませ。
by: Sophi☆ * 2008/06/12 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
--Sophi☆様--

え?! S姫って、ドSっぽい?
失礼しました~m(__)m

では、次回の”旦那に危機が”編wでは、
お名前バッチリださせていただきます♪

こちらこそ、連日有難うございましたm(__)m
*ネコ郵便了解しました(^_-)-☆
早くオンしたいわ~w
すでにヤ・ミ・ツ・キ♪
by: miyuwave * 2008/06/12 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいですね~
なんか俺は調子悪くて微妙な状況です。
どうにかしなくては・・・
by: レナイド * 2008/06/12 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
--先日は--

お疲れでござった!
終始オヤジギャグを放ち顰蹙を狩ったミフネですw
しかし御夫婦で
太刀にこだわりを持って居られて素晴らしい!
それに比べて拙者は結構何でも使う侍ですなw

S姫<
まぁ・・・DOSなのは間違いないでござるよ!
この前など拙者の・・・ん?
こんな時間に誰か来たようだ

追伸
あ、実は拙者KAIフレ登録出来てなかったので
次回お逢いした折には宜しくお頼み申す!

ではっ・・・ガチャッ
うわ、なにをするくぁzwsぇdrftvybじm
by: ミフネ * 2008/06/13 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます^^--

こんばんは^^
ご無沙汰しております。
kaiデビューお疲れ様でした^^
旦那様も経験されたようで、念願叶った感じですね♪

これから、オンライン生活に入られると思いますが
体調芳しくないとのこと。
天気も不安定なので、体調崩しやすい季節ですが
どうかお体ご自愛くださいませ^^
ではでは。
by: オット * 2008/06/13 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

XLinkデビューおめでとうございます!
自分は先週から実家というべきネトゲで大型イベントが始まったのでXLinkはお預けですが、一段落したら必ず復活しますので、ぜひご一緒させて頂きたいです♪

・・・ヘタレなカタナスキーですがgg
by: JUSTER * 2008/06/14 06:42 * URL [ 編集] | page top↑
--レナイド様--

お返事遅くなりすみませんm(__)m

kai、不安定なのですかね^^;
早く解決するといいですね!
by: miyuwave * 2008/06/15 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ミフネ様--

お返事が遅くなり申し訳ございませんm(__)m

先日はお疲れ様でした!有難うございました♪
太刀は、夫婦揃って使用して大好きな武器ですが、本来なら1人ガンナーで1人剣士の方が
戦いやすいですよね^^;

S姫、やっぱりDOSだったん・・・・・・あ!宅急便が届いたみたい。

kaiフレ登録、ぜひお願い致します^^

あ、何の荷物かしら?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ドッカ~~~~~ン爆!orz
by: miyuwave * 2008/06/15 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
--オット様--

お返事遅くなって申し訳ございませんm(__)m
そして、ご無沙汰しております。

kaiデビュー、なかなか機会が無いままでしたが、念願かなって楽しくデビュー出来ました。
もし、機会がございましたら、いつかご一緒させていただけると嬉しいです^^

体調もなかなか治りにくい季節ですが、お互いに無理の無い様、頑張りましょう♪
by: miyuwave * 2008/06/15 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
--JUSTER様--

お返事が遅くなり申し訳ございませんm(__)m

kai、とても楽しくて時間さえ許されれば、毎日でもオンしたいくらいですw
いつか復活された際には、ご一緒してくださいませ^^
私も、ヘタレなカタナスキーですw
by: miyuwave * 2008/06/15 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miyuwave.blog96.fc2.com/tb.php/47-5225062b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
