スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
旦那に危機が編!(の予定だったのに・・・)
2008 / 06 / 20 ( Fri )
皆様、大変大変ご無沙汰しておりますm(__)m
久しぶりの更新なのに、いきなり愚痴で申し訳ないですが、
もうね、忙しすぎ!!主婦の分際で、こんな愚痴をこぼしたら、お仕事されている方々に
申し訳ないですが、幼稚園の役員の仕事&自治会の役員の仕事、大変すぎ!!
特に、自治会は地域によってやる事が全然違うらしく、うちの自治会は色々やりすぎ!!

それが影響してかは定かではありませんが、5月頃から胃腸の調子がすぐれなくて、
6月に入って、我慢できない位になりつつあったので、
先週の土曜日に人生で2回目の胃カメラを飲んで来ました。
それまでの1週間程は、最悪の事態も考えてしまい、眠れない日々を過ごしましたが
(スーパーネガティブな人間なので^^;)
結果は、とりあえず異常なしでした!(^^)!
診断としては、【機能性胃腸症】との事でした。
(特に胃に異常がないのに、痛みやモタレ等の症状が出る。)そうです。
言ってしまえば、ストレスによるものなのでしょうね。
あの、安部元首相もこの病気だったらしいです。

とにかくストレスを溜めない事が一番だと思いますが、今年1年はそうも行かない状況なので、
モンハンでストレス発散!したいです(^_-)-☆

皆様も、ストレス溜まる事が沢山あると思いますが、健康第一ですので
くれぐれもご自愛下さいませ!




さて、題にある様に 今回の記事は【旦那に危機が!編】をお届けする予定でおりました。
前回のXlinkでびゅ~!の翌日、Sophi☆さんと私と旦那の3人で狩りに出たのですが
その時の様子をと思っていたのですが、メモを取らないモノグサな私は、
どんなクエストに行ったのか、詳細が記憶からすっ飛んでしましましたw
Sophi☆さん、ごめんなさいm(__)m
でも、唯一 覚えているのは、旦那が電源コードを差していなかった為、
電池切れになって、クエ開始早々に離脱しちゃうという失態をやらかしました・・・・2回も(ー_ー)!!
パワーランプ見とけや~~~!!
Sophi☆さん、本当にご迷惑をおかけしましたm(__)m

そして翌週、Sophi☆さんとアサコさんと、うちら夫婦で狩りへ♪

激昂ラージャンへ行ったり^^
x



旦那の希望で、ラオへ行ったり^^
r


画像は無いですが、フルフル亜種×2やウカムスコップ君へ行ったりと、
とても楽しく、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
s

アサコさんが後ろ姿(>_<)
今度は、ちゃんと写真撮影させてもらおうw

Sophi☆さん、アサコさん、有難うございました^^

作成したのは、大分前なので↑の(激昂ラージャン)には着ています)が、
Xlinkでダイヤモンドダストを連戦させていただいて、旦那とも2人で連戦し、
2人揃って、金色・真装備が作成出来ました♪
kon

ko

見た目は・・・かなり好きです^^
スキルも龍耐性や集中・切れ味レベル+1が付いているので、結構使えますね!

今夜もまた狩場へGO!
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

18:21:06 | MHP2G | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<Xlinkで狩り三昧♪ | ホーム | Xlinkでびゅー♪>>
コメント
--こんばんは^^--

先日はありがとうございましたm(__)m本当に楽しかったですね~♪

お身体の方は大丈夫ですか?
役員になるとイロイロと大変なのですね^^;
私もストレスが溜まると胃腸の調子が悪くなるので胃薬を必ず通勤カバンに入れてます。
私のストレス発散方法は友達や母親と買い物に行く。そしてモンハンですね^^

また一緒にモンハンをやってストレス発散させましょう!!
でも調子が悪くなったら休んでくださいね。大好きなモンハンが出来なくなっちゃうので・・・
by: アサコ * 2008/06/20 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
--アサコ様--

こんばんは^^
ホントに、皆様との狩りは とっても楽しくて、
あっという間に時間が過ぎてしまいます(>_<)

ご心配いただき、有難うございますm(__)m
身体の方は、色々悩み始めると痛みが出ますが、それ以外はスコブル元気です!
旦那曰く、「細かい事を気にし過ぎ!」だそうなので^^; 図太く行こうと思っておりますw

アサコさんも胃腸の調子が悪くなってしまうとの事なので、くれぐれもご自愛下さいね!
私でよろしければ、愚痴吐いて下さい^^

今夜、もし宜しければkaiでご一緒させていただけると嬉しいです♪
by: miyuwave * 2008/06/20 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
--だ・大丈夫??--

色々やること多くて大変やね^^;
ストレスか~
私は、ベリーダンス・買い物・美味しいもの食べる
そして遠出とMHですかね~

まあ、あまりストレス感じないのもありますが。。
鈍いのでしょうね。きっと。。

PSPを新規購入したので、今まで以上に頑張りますよ!!
色々行こうね☆
by: Sophi☆ * 2008/06/20 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

今晩は~^^
役員業務も人間関係、色々ストレスがたまると思います。
ご無理なさらずに、気楽にいけるといいですね。

さて、モンハンですが・・・一言で羨ましい~~~><
自分もご一緒したいですTT
もしよければKaiに繋がれる時は自分のブログにコメント頂ければありがたいです><
その時の状況にもよりますが、出来るだけINさせて頂きますので!
楽しみに待ってます~ノシ
by: JUSTER * 2008/06/20 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
--Sophi☆様--

昨夜は有難うございましたm(__)m

体調は日によってって感じですが、異常は無かったので、ストレスさえ溜め込まなければ大丈夫です^^
新型PSPの使い心地はいかがでしたか?
軽くて長時間でもOKですよね♪
またkaiでお会いしましょう!
宜しくお願いしますm(__)m
by: miyuwave * 2008/06/21 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
--JUSTER様--

有難うございますm(__)m
何事も気楽に!を心がけて、頑張ってみます♪

P2Gも復活されたのですか?
私は週末に繋ぐことが多いですが、平日の夜も
時間がある時もございますので、その時は
コメント入れさせていただきますね^^
宜しくお願いします^^
by: miyuwave * 2008/06/21 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
--kai落ち--

やっぱり役員とかって大変ですね、がんばってください。
俺の場合もうkaiがすぐ落ちるので、MHPTunnnelとか使おうとか思いましたが
まあがんばってkai復活したいですね。
でも名前がレナイドに改造ささってるので、いろいろほかのユーザーさん達に言われるかもしれませんね・・・
by: レナイド * 2008/06/21 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
--レナイド様--

有難うございますm(__)m

kai、すぐに落ちてしまうのですか・・・
やはり環境によって色々なのですね^^;

改造に関しては、人それぞれだとは思いますので、何とも言えませんが^^;
私自身は、改造はしたくないという考えではおります。
by: miyuwave * 2008/06/21 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

一応、イベントの方もランキングが落ち着いてきたので、そこそこモンハン(XLink)も復活してます^-^
よかったら是非お声かけ下さい♪
by: JUSTER * 2008/06/22 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
--JUSTER様--

そうでしたか~!(^^)!
今度、突如IN出来る時はお声をかけさせていただきますね。
逆にJUSTERさんも、宜しければ御連絡くださいませ。
by: miyuwave * 2008/06/22 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

了解しましたー^^
by: JUSTER * 2008/06/24 06:33 * URL [ 編集] | page top↑
--目指せ!ジャパニーズゴールドセイント--

どもこんにちは~
ああ、金色・真ほしいなあ~
剛角が2つ足らず脚だけ金色なほねこでございますw
激昴ラージャンは攻撃力が高くて苦手なので、ラー2匹をガツガツやってますが、60%の剛角確率をことごとく下回り何回行っても尖角という大苦戦であります(汗
もちろんダイアモンドダストにも行こうかと思いましたが、ティガが超苦手な私にはどうすることもできませんw
さあ、今日もラー2匹をぶった切ってきます!
ではではまた~!
by: ほねこ * 2008/06/24 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
--JUSTER様--

宜しくお願いします~^^
by: miyuwave * 2008/06/24 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ほねこ様--

先日はご迷惑をおかけいたしましたm(__)m
コメント、有難うございます!

ラージャンの剛角、お一人で集めていらっしゃるのは、本当に大変ですよね(>_<)
私は一人では到底無理でしたので、kaiでお手伝いしていただき、装備も作成出来ました♪
ティガ、私も大の苦手です(T_T)
もし、こんなヘッポコハンターで宜しければ、
いつでも一緒にダイヤモンドダストへGO!
させていただきます^^
by: miyuwave * 2008/06/24 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miyuwave.blog96.fc2.com/tb.php/48-c9442941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
