スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
Xlinkで狩り三昧♪
2008 / 06 / 21 ( Sat )
本格的に梅雨に突入しましたね~。
このジメジメがたまらなく嫌だわ~(>_<) 
このブログも、そろそろテンプレなど変更してリニューアル~♪とか
したいのですが、私の知識&技術じゃ どうにもならないorz
いつか、時間が出来たら勉強してみたいmiyuwaveです^^;

先程、娘が幼稚園のお友達(男の子♪)と、マリオカートWiiで通信して、
2ゲーム程楽しんでおりました。
勝敗はあまり気にせず、純粋に楽しんでくれればいいのですが、
負けず嫌いな娘は、レース中も「待って~!」とか「負けたらイヤ~」とか言いながら
かなり勝敗を気にしており、自分が1位になったら大喜びし、逆に負けると半泣き(>_<)
まあ、それでも通信が終わってみると、「楽しかった~~~!(^^)!」と言っているので、
5歳児なりに、勝つ喜びと負ける悔しさを味わっているのかな~?と思いました。
って、ゲームだけじゃなくて普段の生活でも、色々な事を感じて成長はしてくれておりますがね^^;




さて、昨夜はまた Sophi☆さん&アサコさん&ミフネさん(お侍さん)と
kaiで狩りにGO!させていただきました^^

INしてしばらく、アサコさんとミフネさんと雑談させていただいておりました^^
m

そろそろクエへ!と思った時に
Sophi☆さんこんばんは!

・まずは、ミフネさん受注で【誇りを賭けた試練】へ!
連続狩猟でしたので、ディアブロス亜種⇒グラビモス亜種⇒ナルガクルガでしたが、
グラビモス亜種のビームで1死しちゃいました(>_<)
どめんなざいm(__)m

・お次は、私は初対面のG級ミラボレアス(黒)
普段使い慣れないガンナーで行ってみました。
ミラ用にラヴァX装備(根性目当てw)と幻獣筒【三ツ角】という、一丁前の装備で
挑みましたが、結果は失敗。
ブレスを食らう事2回。根性スキルが無ければ、即死です^^;

ここで、ミフネさんがおやすみなさい~Zzz
ミフネさん、お疲れ様でした!

・私の希望で、ナルガクルガ×2【太古の森と漆黒の獣】へ!
ナルガは苦手な相手なのに、2匹も相手にするなんてソロじゃ無理!
でも3人で行けば、あんまり怖くないw
途中、2匹が合流して、私一人で焦ってました^^;
落とし穴や回復等、お2人にお世話になりまくりでした^^;
n

捕獲しようとしたのに、何故かすり抜けてしまい結局2匹とも討伐。(バグなのかしら・・・)
悔しがるSophi☆さんと、役立たずで落ち込むmiyuですw

・次はアサコさん受注のなずっち!【しじまの向こう】へ。
私は夜叉装備の心眼スキルで、ひたすら切りまくりでした^^;
お2人ともすいません(>_<)
でも、3人だと早い早い!角と尻尾も破壊して、あっさり討伐成功!(お2人のおかげです)
ゴリ押ししか出来ないヘタクソハンターなのに、ちゃっかり報酬で頂いちゃいました^^
t

初!大宝玉☆

・ラストはSophi☆さん受注のタコ!【浮岳龍】
難なく討伐成功♪
吸い込み食らったらどうしよ~と内心ビビッてましたが、大丈夫でした^^;

毎回毎回、皆さんに助けてもらっての狩りで、益々自分のスキルを磨かねば!!
と思います(>_<)
頑張るぞ~~~!(^^)!

ミフネさん&アサコさん&Sophi☆さん、有難うございましたm(__)m
またご一緒させてくださいm(__)m
a





おまけ♪
g

Sophi☆さんの、擬態w  モアイか?!
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

19:12:29 | MHP2G | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ネコート【モンスターハンター】・・・・・無理! | ホーム | 旦那に危機が編!(の予定だったのに・・・)>>
コメント
----

改造はブログのSSで本名は出したくないんで2nd時代に名前変えただけですけどね。
しかしやっぱ強いですね、皆さん・・・
by: レナイド * 2008/06/22 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
--レナイド様--

名前、引継ぎ時に変えられたらいいんですけどね(>_<)
私はヘタクソですが、皆さんお上手でいつも助けていただいてます♪
by: miyuwave * 2008/06/22 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
--How A U ??--

連日連戦お疲れ様でした^^
時間が過ぎるのホント早いよね・・・。

私の擬態、改めて見ると違和感無いよね -。-;
後ろの布と色近いし。。。

次回、Ryoさんも行けるといいね ^^

luv ya☆
by: Sophi☆ * 2008/06/23 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
--Sophi☆様--

こちらこそ、連日連戦有難うございましたm(__)m
お疲れ様でした^^

Sophi☆さんの擬態、違和感無さ過ぎw
風景と一体化してますよね(^_-)-☆
新たな作品お待ちしてますw

旦那、kaiがしたくてウズウズしてます^^;
今週末はIN出来るといいな♪
その時は宜しくお願いしますm(__)m
by: miyuwave * 2008/06/23 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
--三乙でござった!--

先日はどうも
ボレアス三乙侍ことミフネですw

いや~申し訳ない!
連続ブレス中にハリウッドダイブはするものじゃないですなぁ
跳んだ先にもまたブレス…

これに懲りず乙し続けると思い申すが
こんな拙者を宜しく御頼み申すm(_中_)m
(反省なし!)
by: ミフネ * 2008/06/25 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ミフネ様--

こちらこそ、先日は有難うございました!
とっても楽しかったです^^

ボレアス、私も根性スキルが無ければ
即効で落ちていましたよ(T_T)

でも、これに懲りず また参りましょう!!
宜しくお願いしますm(__)m
by: miyuwave * 2008/06/25 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした!--

遅れましたが、お疲れ様でした!!
そして大宝玉GETおめでとうございます^^
うらやましいです><

まだまだいろんなクエがありますので、是非ご一緒させて下さい^^




by: アサコ * 2008/06/25 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
--アサコ様--

先日はお疲れ様でした~m(__)m
大宝玉・・・・・ごめんなさい・・・・私だけ(>_<)
また出やすいクエ行きましょう!!

私もまだまだクエスト残ってますので、ぜひぜひ
ご一緒にお願いします♪
週末が楽しみで~す(^_-)-☆
by: miyuwave * 2008/06/25 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miyuwave.blog96.fc2.com/tb.php/49-6141f6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
