スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ご無沙汰しまくりですm(__)m
2008 / 07 / 21 ( Mon )
大変ご無沙汰しておりますm(__)m

ブログを更新していない間に、いつのまにか梅雨もあけ 暑い日が続き
夏真っ盛り!って感じですね。

ブログをご無沙汰している間、色々な事がありました・・・・・。
身内に不幸があっったり、お世話になった方が亡くなったり・・・・
自治会の夏祭りがあって、準備や当日の屋台で忙殺されそうだったり・・・・・・
娘が、幼稚園で大流行だった、手足口病に感染してしまい、
口の中が痛くって、食べれなくて不機嫌極まりなかったり・・・・
挙句に、39度の熱を出したり・・・・

ある意味、ネタが盛り沢山な日々でございました。

そんな中でも、少しの時間を有効に使い、モンハンはやっておりましたw
(旦那のメタリックブルーのセットに付いていた、D端子ケーブルで初めてTVとPSPを
繋いでみましたが、想像していたよりは綺麗で、しかもデカイ画面で観れるので
たまに使うにはいいかも♪)


先日、ネコートの【モンスターハンター】をクリアしてから、次の目標を考えておりましたが、
勲章集めを頑張ってみよう!と思い、まずは 【生態研究報告書】を狙いました。

大型のモンスター(特にG級に出る)は、大体捕獲している記憶があったので、
小型のドスギアノスやドスファンゴ等のモンスターを片っ端から捕獲しました。
でも、まだ勲章付かないので、モノブロスやディアブロスの亜種も捕獲しますが
結局つかず(>_<)

もうこうなってしまうと、訳がわからないのでノートにメモをとりながら、
片っ端から捕獲捕獲捕獲!

何だかんだ、最後はダイミョウザザミ(ノーマル)を捕獲したところで、勲章付きました。
gir

↑を見ていただければ解りますが、勲章もスカスカ状態なので、今後もまだまだやる事が
いっぱいありますw まだまだP2G生活は続きます^^


次に付けた勲章は↓
gir2
【連狩の腕輪】 連続狩猟を全てクリアで付くみたいです。

今後は、訓練所やトレジャーを頑張ろうと思っておりますが、なかなかなかなか進みません^^;
まあ、焦らずにまったりと続けて、いつか勲章コンプできる日を目指します(^_-)-☆




先週末、kaiに繋いで いつもの狩り仲間さんと狩りへGO!させていただきました。
詳細は、Sophi☆さんやアサコさんが書いてくださっているので、今回は省略w

集会所で、孤立してしまったアサコさんを待つ間に夫婦でケンカネタを披露しましたw
kair
「日頃のうらみじゃ~!」とか言いながら、旦那を足蹴にするmiyuでございますw
それを見ながら、うなずくSophi☆さんwww

またkaiでお会いした時には、新しいネタを用意しますので、お楽しみにw

ご一緒してくださった、Sophi☆さん&アサコさん、有難うございましたm(__)m
また宜しくお願いしますm(__)m


追記  新型PSPをやっとこさ購入した旦那ですが、あまりの薄さと軽さに手が慣れず
     益々、苦戦しているようです^^;
     ネコート【モンスターハンター】に挑戦中の旦那ですが、クリア出来ない(T_T)と
     弱音吐きまくりですw  がんばれよ~w
     
     
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

15:32:10 | MHP2G | コメント(13) | page top↑
<<続けてます! | ホーム | ネコート【モンスターハンター】リベンジ!の巻き。>>
コメント
--心配しておりました><;--

いつもお世話になっておりますm(__)m
miyuさんが最近来られなかったので心配しておりました。
miyuさん、旦那様、そして娘さん
更に暑い日々が続くと思いますので体調を崩されない様に、お気をつけ下さいませ。 

またXlinkで会いましょう~^^

by: アサコ * 2008/07/21 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
--アサコ様--

ご無沙汰しておりますm(__)m
そして、ご心配をおかけいたしましたm(__)m

幸い、今は家族全員元気ですので、
また近々、kaiでお会い出来ましたら嬉しいです!
アサコさんも、お仕事等 お忙しいと思いますが、お体を壊しませんようにお気をつけくださいませ!!
by: miyuwave * 2008/07/21 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして!--

はじめまして!検索からやってきました(^^)

主婦ハンターさんなんですね、旦那さんと狩りとか羨ましいです(当方ソロばかりのリーマンハンターですw)

「モンスターハンター」
難しいですよね!僕はタイムアタックに挑戦してヘビーボウガンで14分くらいでクリア出来ました!

これからも読ませて頂きま~す!
by: バレル * 2008/07/21 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ごぶさたしまくり♪--

大変なことになっていたのですね >x<;
手足口病、始めて聞く名前ですがその後はいかが?
お忙しい様ですが、体調崩されないように休息もとってくださいね^^;

今週末からG級祖龍も配信されますし
またお時間ありましたらKAIで宜しくです☆
by: Sophi☆ * 2008/07/22 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ふむむ--

なかなか大変だったようですね・・・ご苦労様です。
体調崩されぬよう、お元気でいてくださーい。
ルーツZミラバルZ揃えましたが、火事場などのスキルはなかなか使う機会がないです。
とりあえず今は「モンスターハンター」を出すのに苦労しております(’∀` )
野良のKAIの皆さんはとてもお強いです。世界は広いですねー。
by: レナイド * 2008/07/22 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
--バレル様--

初めまして^^コメント有難うございます。

ソロばかりですと、G級は結構お辛いですね(>_<)
14分とは凄いですね!!
やはり慣れなのかしら・・・・・?
by: miyuwave * 2008/07/22 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
--Sophi☆様--

ごぶさたしまくりましたm(__)m

娘の手足口病は、熱も下がり食欲も戻りつつあるので、もう大丈夫です♪
ご心配有難うございますm(__)m

今週末はkaiでハッスル出来そうなので、宜しければお付き合いくださいませ~^^
(G級祖龍・・・・・・・拡散祭りですな!)
by: miyuwave * 2008/07/22 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
--レナイド様--

ご無沙汰しておりましたm(__)m

現在は忙しさも一段落して、元気で~す^^
有難うございます。

ルーツ装備等、凄いですね!!
私は作成出来る気がしませんが、お仲間さんのお力を借りてw

レナイドさんなら、「モンスターハンター」も
直ぐですよ♪頑張ってください!
by: miyuwave * 2008/07/22 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
--いやー--

miyuwaveさんも皆さんもお強いので、
すぐつくれますよー、拡散祭りしてれば・・・
古龍の大宝玉が必要になりますけどね...
by: レナイド * 2008/07/22 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
--レナイド様--

いやあ、少なくとも私はそんなに強くないですよ^^;
お仲間さんは、とってもお強いですが!(^^)!
古龍の大宝玉・・・・・・・求む!
by: miyuwave * 2008/07/23 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっ暑いって言う日が続いていますがモンハンやりすぎて頭痛くならないようにしてくださいね。
それと今きずいたのですがプロヒィールの下のPSPの画面のアイルーのやつが僕のやつと同じです!
by: 天上天下 * 2008/07/25 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
--天上天下様--

最近は、あまりモンハンする時間が無くて、頭が痛いですw
プロフィールのアイルー、ご当地アイルーのことでしょうか?
昨年のフェスタでいただいたので、天上天下さんも行かれたのですね^^
by: miyuwave * 2008/07/26 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/01 20:30 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
