スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
訓練・・・訓練・・・また訓練!
2008 / 08 / 16 ( Sat )
あっついですね~(>_<)
こんな日は、エアコンが効いた部屋でモンハンに限りますw

ここ最近は、ソロではず~~~っと訓練所に通っております。
ず~~~~っと通っている割には、なかなか進みませんが^^;

モンスターは順番に、武器も順番に使用して
ティガのランスで行き詰まってました。

ランスとガンランスって、×ボタンでステップするじゃないですか!
普段、太刀使いなので、×ボタンは回避出来るので、
ランスでも、ついつい×ボタンを押してしまって、攻撃を回避するどころか、
逆に、攻撃をもらいに行っちゃうというハチャメチャな行動をとってしまいます(T_T)

せっかく防御出来る武器なのに、もたもたしているうちに、後ろから攻撃食らって
大ダメージ!!とかばっかりでしたw

でも、何度も何度も失敗しながら コツを掴みつつ やっとこさクリア出来ました♪

kun

時間はかかりましたが、問題無し!! クリア出来ればOK!!
まだ、ディアブロスのガンランスとグラビモス、キリンのランス訓練も残ってる・・・・(T_T)
正直、もうやりたくありませんが これからも訓練所に通う日々は続きそうです。



訓練所に通っている目的は、勲章コンプを目指しているからなのですが
その道のりは、長く険しいものになりそうです。

とりあえず、トレニャーの旗を今更ながらGET!
tore

まだまだ、勲章はスッカスカ!のギルカなので、
の~んびり、集めて行きたいと思います^^

あとは・・・・・トレジャーも残ってたw
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

13:57:35 | MHP2G | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ご無沙汰しております&お知らせ。 | ホーム | 続けてます!>>
コメント
----

お久し振りです!
訓練は根性試されますよね…涙

僕は昨日G級訓練制覇して勲章コンプしました!何かタイムリーな話題でした(笑)

グラビのガンスは砥石がなくなってひたすら砲撃してました。竜撃砲で倒すと気持ち良いです(^^)
by: バレル * 2008/08/19 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
--バレル様--

お久しぶりです!
お返事が遅くなり、申し訳ございませんm(__)m

G級訓練、お疲れ様でしたm(__)m
私は先日、やっとノーマルの闘技訓練を制覇出来ました^^;

G級訓練制覇は、いつになるかわかりませんが、少しずつ頑張りますw
by: miyuwave * 2008/08/24 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

全部読ませて頂きました。
ひと狩りひと狩りかんばっているさまが
とても読ませる内容でした。

まことに勝手ながら
リンクさせて頂きました。
もしよろしければですが
相互リンク頂ければ幸いです。

モンハン ハジメマシタ。
http://anagosan.7.dtiblog.com/
by: ANAGOsan * 2008/08/30 03:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ANAGOsan様--

お返事が遅くなり、大変申し訳ございませんm(__)m
初めまして^^ 更新が滞ってますが、今後も頑張りますので、宜しくお願い致しますm(__)m

リンクしてくださったとの事で、有難うございますm(__)m 後日、お邪魔させて頂きたいとおもいます^^
by: miyuwave * 2008/09/08 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miyuwave.blog96.fc2.com/tb.php/54-aa0514d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
