-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ご無沙汰してます&お知らせ。
2008 / 12 / 09 ( Tue )
大変ご無沙汰しておりますm(__)m

その後、体調もだんだんと良くなってまいりました^^
まだ完全に本調子ではありませんが、日常生活は普通におくれてます。
(一時は、寝込んでしまいましたが^^;)

体調も良くなり、ゲームも再開しておりますが、
現在、モンハンよりも夢中になっているものがあり、
モンハンは一時休止しております。

なので、勝手ながらこのブログも休止させて頂こうと思います。
このまま中途半端にするのも、皆様に失礼ですし。

またいずれ、Wiiでトライが出た頃にお会いできたらと思っております。

誠に勝手ではございますが、リンクしていただいている方や
コメントくださっていた皆様、あえて休止と言う形にさせていただきますが、
今まで本当にお世話になりましたm(__)m

モンハンを辞める訳ではありませんが、モンハンの記事を更新出来ない以上
こちらのブログは休止とさせていただき、またいずれお会いできたら嬉しいです。







現在、Wiiの「街へいこうよ どうぶつの森」をプレイ中です。
もしよろしければ、こちらに遊びに来て下さいm(__)m
http://machi.morirepo.com/naminori/

16:50:03 | リアル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 帯状疱疹・・・>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/10/25 16:21 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/11/10 15:07 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/11/22 12:21 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2013/01/15 14:30 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miyuwave.blog96.fc2.com/tb.php/57-2fd8916f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
