スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ダイジェスト
2007 / 03 / 22 ( Thu )
え~、麒麟を討伐してからも いろんなクエストを
こなしていきました。

現在 村クエ 緊急でまして、HR2のまま(^_^;)


スクリーンショットが貯まりまくりなので、ダイジェストで
載せていきます。



まずは、火山のグラビモスを討伐!

gura



お次は、砂漠で ディアブロスと!

dyia



あ、モノブロス亜種とも戦いまして

asyu




おまけに ゲリョス&紫ゲリョス で、毒まみれに。

geryo



1番苦戦したのが、イャンガルルガ でした(>_<)

garuruga




最後は、リオ夫婦と! (村の緊急クエでした。)

reusu


reia


クエストクリア優先で、尻尾の切断は出来ず(T_T)

今度は、夫婦とも尻尾切ってやる~~!!



今回はスクリーンショットばかりで、手抜き?記事ですが、
次回からは もっと頑張りますm(__)m


次回は、絶一門 のお話しでも♪
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

18:00:12 | MHP2nd | コメント(6) | page top↑
<<さびた塊。 | ホーム | 一瞬、何が起きたのか?>>
コメント
----

数々のモンスターの討伐おめでとうございます^^

片手剣での尻尾の切断は難しいですね^^;切断には太刀がオススメです
リオレイアとリオレウスに関してはブレスのときに尻尾が少し下に下がるのでそのときが片手剣の一番のチャンスです

それとSSを見てて気になったのですがmiyuwaveさんはモンスターの捕獲はしないのですか?
by: Aspire * 2007/03/22 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

Aspireさん>いつも有難うございます。

尻尾の切断、ここ数日 毎回 切断するように頑張っていたので、大分 スムーズに出来るようになりました。

モンスターの捕獲、そういえば 最近は討伐ばかりでした(^_^;)

捕獲報酬に期待して、今度は捕獲してみようかしら♪
by: miyuwave * 2007/03/24 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

捕獲はオススメです
弱っていたらすぐ捕まえられて場合によっては討伐より楽になりますw

それに普通に剥ぎ取るよりもレアな素材が出る確率が高くなって、運がよければ3回しか剥ぎ取れないモンスターでも捕獲報酬で4回分とかになるときがあります^^
by: Aspire * 2007/03/25 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミクの足跡たどってここにきました。訪問ありがとうです\(^O^)/ モンハンは1,2共に持ってるんですが、まだそんなにプレイしてません。 かなりやってみたいんですが・・・

息子と麒麟の写真みて感動してましたよ(ノ゚ο゚)ノ めっちゃカッコエエ (。V_v)ポッ♪
by: ヒロピ * 2007/03/25 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

goodな狩りですねー
オフ会に参加すると周りの人のおかげで
どんどん上位に上がるけど
腕前は…。

って方が多かったりします( ´Д`) ウゥ...
頑張って下さいねー^^
by: Booちゃん。 * 2007/03/25 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

Aspireさん>なるほど~。確かに、今まで何度か捕獲した際は、捕獲報酬で レアな物?が貰えてた気もします!(^^)! 
また、捕獲するようにしてみようかな♪


ヒロピさん>こちらこそ、お越し頂き有難うございます! モンハン、ぜひお勧めですから 息子さんと一緒にプレイされてみてはいかがでしょう(*^^)v

麒麟、かっこいいけど すばしっこくて、なかなか戦いにくい相手です(^_^;)


Booちゃんさん> オフ会、参加されたんですね!羨ましい~。
私は、1stの時からソロ専門なので オフ会も参加した事ありません。
4人とかで、プレイしてみたいとは思うのですが、なかなか(^_^;)
by: miyuwave * 2007/03/26 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
