スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
リアルネタ。
2007 / 04 / 05 ( Thu )
リアル生活のプレッシャーに押しつぶされそうな、
リアルでもヘタレのmiyuwaveです、こんにちは!!


今日は、ちょっぴり 中の人(miyuwave)のリアルの
事など 書いてみようかと思います。

モンハンネタは、後程 記事にしますので 
リアルの事なんて興味ねーよ!って方は、この記事は
すっ飛ばしてくださいね(笑)



中の人は、リアルでは1児の母だったりします。
この4月から 子供も幼稚園に入園します。
もうあと数日で、入園式なので 中の人は一人でドキドキしちゃってます(汗)
当の本人(子供)は、まったくもって気にしてない様子(^_^;)
まだ実の所、幼稚園に行く!と言うことが イマイチ理解できていないのかも(>_<)

母も子も、新しい環境でのスタートなので
慣れるまでは、かなり 神経使って 精神的にも肉体的にも
ボロボロになりそうです(>_<)

お友達はできるかな?とか いじめられないかな?(いじめるのもダメ!)とか
先生の言うことをちゃんと聞けるかな?とか
その他 いっぱい心配事があったりします。
母も母で、他のお母さん方とうまくやっていけるかな?とか
心配事ばかり・・・・。

本来、入園はおめでたい事なのに 中の人は 不安に押しつぶされそうです(T_T)


っと、愚痴? はこのくらいにして(汗)

今でも、更新はかなり不定期ですが 
今後は、もっと不定期になってしまうかもしれませんm(__)m
でも、せっかく始めたブログなので 出来る限り続けたいと
思ってますので、新しい生活に慣れるまで 大目に見てくださいm(__)m

スポンサーサイト
14:00:40 | リアル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ハンターランク5への道。①(MHP2nd) | ホーム | 麒麟装備、完成♪>>
コメント
--私の姉も。。--

私の姉も同じで今月の10日(明日)に入園を控えている子供がいます。やっぱり姉も不安のようです。

でも皆、母になるには避けられないことだと
思いますので大丈夫だと思いますよ♪

(やっぱ男と女では気持ちは違うんでしょね)
by: ニトロ * 2007/04/09 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ニトロさん>お姉さまがいらっしゃるのですね!

こちらは、本日無事に入園しましたが
本番はこれからなので、まだまだ不安はあります。まあでも、心配ばかりしていてもしょうがないので、親子で頑張ります♪
by: miyuwave * 2007/04/09 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫ですよ♪--

幼稚園に通うようになってから
家に帰ってくると、毎日少しづつ色んなこと
覚えてきて驚くだろうと思います。

日々、我が子が成長するのが楽しみに
なるのではないでしょうか♪o(*^▽^*)o
by: ニトロ * 2007/04/14 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ニトロさん>そうですね^^
まだ今は、心配な気持ちの方が強いですが
慣れてくれば、楽しみな気持ちでいっぱいになると思います♪ 私も頑張らなくちゃ!(^^)!
by: miyuwave * 2007/04/15 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miyuwave.blog96.fc2.com/tb.php/9-7d0c91f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
