-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
近況。
2007 / 05 / 29 ( Tue )
ご無沙汰しております。

先日、村クエの『最後の招待状』をクリアして
一段落ついたので、今後のPTプレイに向けて
旦那の装備作りを優先させる事にしました。

旦那は【曙丸・覇】を作成したいようなのですが、
素材集めが鬼なので、とりあえず【シルバーソル】を
作成する事にしました。
2人で何度も銀レウスに行っていますが
やはり物欲センサー鬼発動中!で
あと『竜玉』と『火竜の逆鱗』が1つずつ足りません(>_<)

もう何度も何度も行ってるのに、出るのは私のキャラばかりで
旦那の方にはまるっきり^^;
試しに、お互いのキャラを交換して行ってみたものの、
それでも出るのはわたしのキャラ・・・・(T_T)

装備が完成するのはまだまだ先のようです(>_<)




ちょっとしたお知らせなのですが、
今週から来週にかけて、娘の幼稚園の母ちゃん業務が
忙しく、なかなかMHをプレイ出来なかったり
ブログを更新出来なかったり、皆様の所にお邪魔することが
難しいかもしれません(T_T)

でも、時間が出来た時には 更新するかもしれませんし、
来週になれば、母ちゃん業務も落ち着くと思いますので
宜しくお願い致しますm(__)m

母ちゃん業務、頑張ってきますw

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

12:12:42 | リアル | コメント(16) | page top↑
喉が痛い~!
2007 / 05 / 05 ( Sat )
ご無沙汰してしまいましたm(__)m

GWと言う事で、小旅行に行っておりました!(^^)!
旅先が予想以上に寒くて、帰ってきて早々に 
また風邪を引いてしまいました(T_T)

現在も熱があり、喉が痛くて話すのが苦痛です。
油断すると咳が止まらなくなるので、極力 話さないようにしております^^;

モンハン生活ですが、未だに 異常震域(ティガ×ティガ)を
やっております。片手剣だと3落ちか時間切れになってしまうので、装備を変えてみたりしながらチャレンジしておりますが
やはりクリアには至りません(T_T)

1撃するだけで怒りだすので、あと少しの所までは
持ち込めていると思うのですが、怒り状態でダメージを食らうと、こちらも高確率で 落ちてしまいます(>_<)

ここ最近は、ティガ×ティガばかりやっていたので、
気分転換に他のクエストに行こうか(ブログのネタが無いので^^;)とも思っているのですが、対ティガの立ち回りの感が鈍ってしまいそうで怖いです^^;


皆様からいただいたアドバイスを参考にさせていただき、
何とか ソロで異常震域をクリアしたいです!


風邪が治るまで、更新やコメントのお返事が遅れてしまうと
思いますが、ご了承くださいm(__)m


皆様も体調にはお気をつけくださいね(^_-)-☆


テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

19:45:26 | リアル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
リアルネタ。
2007 / 04 / 05 ( Thu )
リアル生活のプレッシャーに押しつぶされそうな、
リアルでもヘタレのmiyuwaveです、こんにちは!!


今日は、ちょっぴり 中の人(miyuwave)のリアルの
事など 書いてみようかと思います。

モンハンネタは、後程 記事にしますので 
リアルの事なんて興味ねーよ!って方は、この記事は
すっ飛ばしてくださいね(笑)



中の人は、リアルでは1児の母だったりします。
この4月から 子供も幼稚園に入園します。
もうあと数日で、入園式なので 中の人は一人でドキドキしちゃってます(汗)
当の本人(子供)は、まったくもって気にしてない様子(^_^;)
まだ実の所、幼稚園に行く!と言うことが イマイチ理解できていないのかも(>_<)

母も子も、新しい環境でのスタートなので
慣れるまでは、かなり 神経使って 精神的にも肉体的にも
ボロボロになりそうです(>_<)

お友達はできるかな?とか いじめられないかな?(いじめるのもダメ!)とか
先生の言うことをちゃんと聞けるかな?とか
その他 いっぱい心配事があったりします。
母も母で、他のお母さん方とうまくやっていけるかな?とか
心配事ばかり・・・・。

本来、入園はおめでたい事なのに 中の人は 不安に押しつぶされそうです(T_T)


っと、愚痴? はこのくらいにして(汗)

今でも、更新はかなり不定期ですが 
今後は、もっと不定期になってしまうかもしれませんm(__)m
でも、せっかく始めたブログなので 出来る限り続けたいと
思ってますので、新しい生活に慣れるまで 大目に見てくださいm(__)m

14:00:40 | リアル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
前ページ | ホーム |
